トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年03月22日 - 09:01 ]

【モンテネグロ戦とカザフスタン戦のロシア代表】

■ ★3/27のユーロ2016予選モンテネグロとの試合のロシア代表メンバー
GK
イーゴリ・アキンフェーエフ(ツェスカ)
ユーリー・ロディギン(ゼニット)
アルチョム・レブロフ(スパルターク)

DF
ヴァシリー・ベレズツキー(ツェスカ)
セルゲイ・イグナシェーヴィチ(ツェスカ)
ゲオルギー・シチェンニコフ(ツェスカ)
ドミトリー・コムバロフ(スパルターク)
エヴゲニー・マケエフ(スパルターク)
セルゲイ・パルシヴリュク(スパルターク)
イヴァン・ノヴォセリツェフ(ロストフ)
イーゴリ・スモリニコフ(ゼニット)

MF
デニス・グルシャコフ(スパルターク)
アラン・ザゴエフ(ツェスカ)
ユーリー・ジルコフ(ディナモ)
マゴメド・オズドエフ(ルビン)
ドミトリー・トルビンスキー(ロストフ)
オレグ・シャトフ(ゼニット)
ロマン・シロコフ(FKクラスノダール)

FW
アルチョム・ジューバ(ロストフ)
アレクセイ・イオノフ(ディナモ)
アレクサンドル・ココリン(ディナモ)
マクシム・カヌンニコフ(ルビン)
イーゴリ・ポルトニャギン(ルビン)
アレクサンドル・サメドフ(ロコモチフ)


★3/31カザフスタンとの親善試合のメンバー
GK
ミロスラフ・ロバンツェフ(ロコモチフ)
ユーリー・ロディギン(ゼニット)
アルチョム・レブロフ(スパルターク)

DF
ヴァシリー・ベレズツキー(ツェスカ)
ゲオルギー・シチェンニコフ(ツェスカ)
ルスラン・カムボロフ(ルビン)
エリミル・ナビウルリン(ルビン)
アレクサンドル・コズロフ(ディナモ)
エヴゲニー・マケエフ(スパルターク)
セルゲイ・パルシヴリュク(スパルターク)
イヴァン・ノヴォセリツェフ(ロストフ)

MF
デニス・グルシャコフ(スパルターク)
アラン・ザゴエフ(ツェスカ)
ロマン・ゾブニン(ディナモ)
アレクセイ・ミランチュク(ロコモチフ)
パーヴェル・モギレヴェツ(ゼニット)
アレクサンドル・リャザンツェフ(ゼニット)
マゴメド・オズドエフ(ルビン)

FW
デニス・ダヴィドフ(スパルターク)
アルチョム・ジューバ(ロストフ)
ドミトリー・ポロズ(ロストフ)
ドミトリー・エフレモフ(ツェスカ)
アレクサンドル・ココリン(ディナモ)
マクシム・カヌンニコフ(ルビン)

13日に発表していた代表候補42名のリストとは少々入れ替えがありました。
予選のモンテネグロ戦は本気っぽく、親善試合のカザフスタン戦は若手お試しモードのようです。

まず、当初のリストにはあったチェルィシェフ(ビジャレアル(スペイン)、カラヴァエフ(ドゥクラ(チェコ))、ルィスツォフ(ベンフィカ(ポルトガル))といった国外リーグ所属選手、ジロフ(ヴォルガリ)、トカチュク(クルィリヤ=ソヴェートフ)ら一部リーグの選手は今回のメンバーには入らず、結果的に2試合ともロシアプレミアリーグのクラブのみとなっています。
トカチュクはこの冬ゼニットに移籍かと噂されていた(テスト受けに行っていた)有力株で、久々のクルィリヤからロシア代表出るのかとちょっと期待していたのですが…。

また、このところゼニットでも試合に出ていないケルジャコフはメンバー入りしませんでした。
一方、代表候補42名の中になかったトルビンスキーを呼んでいます。

新しい顔としては、まずイヴァン・ノヴォセリツェフが、この前のリストにはいなかったのにもかかわらず、27日と31日両方にリストに入っています。
先日のリスト外からのメンバー入りした新顔、もう一人はディナモのゾブニン。
また、ガブロフを押しのける形で入ってきたロコのロバンツェフは2013年に一度A代表に呼ばれていますが、試合出場はなし。
ダヴィドフはスパルタークの下部組織で英才教育を施され着実にステップアップしてきた選手。遂に代表デビューとなるでしょうか。


カペッロさん、ワールドカップあたりではなぜかジューバを選出せず、長身の選手が嫌いなのかと思ったりしましたが、今度は巨体の人どんどん採っているみたいで、考えを改めたのでしょうか?

一方、カザフスタンは、ドイツのアンダー世代での代表経験を持つアレクサンドル・メルケルを初めて代表メンバーに招集しています。
ロシアとの親善試合は31日で、それに先立つ28日のユーロ予選対アイスランド戦が代表デビューとなるか。
ロシア代表入りを希望していたこともありましたが、ロシア国籍を持たず、ロシアのクラブに在籍したことはなく、おそらく住んだこともなく、ロシアで試合するのは初めてなのではないかと思います。



スレッド作成者: チェレヴィチキ (4lCrT.MJIa2 / A.2IfPQdlDk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
たろう君☆ (03/24 - 00:22) シチョフです☆あっロコにはもうんいないんですね^^;
(03/22 - 23:44) デニソフですが、追加招集されたそうです。怪我は大丈夫そう
>最下位ロストフからこんな (03/22 - 19:49) なのは、残留しようと必死で冬の移籍でロシア代表経験者を掻き集めたからですね。
(03/22 - 13:40) パウ゛リュチェンコはかなり前に代表からの引退を表明しています
( ゜ё゜) (03/22 - 11:21) もおアルシャビン、パブリチェンコはいないのかあ
(03/22 - 11:20) 最下位ロストフからこんな呼ばれるんかい!!
(03/22 - 09:36) デニソフは怪我のせいだと思います。
(03/22 - 09:24) デニソフは規律維持に難ありなのかな?そんなに年寄りでもないし
(03/22 - 09:22) えーと、ジーマはどのドミトリーでしょうか?スィチョフは今カザフのクラブにいます。
(03/22 - 09:13) アキンフェエフも結局いまいち伸びなかったなあ
たろぅ君☆ (03/22 - 09:05) ジーマはもう呼ばれませんね…クラブでも戦力外。ビリーとかいた時代が懐かしい…