トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年04月07日 - 11:12 ]

【韓国や中国がマナーが悪いのはわかる。】

■ 語弊を生まないために言うが、もちろんマナーが良い人もいるし、人格者だっている。だけど、民族性というものは簡単には変えられないし、全体的に見て彼らが悪いイメージを持たれるのは致し方ない。
でも、なぜ「チョン死ね」だの「シナ消えろ」だのマナーのない言葉遣いで批判するんだ?向こうのマナーが悪い人のレベルに合わせて罵ることはないだろ。
間違っていることを批判するのは人として当然。でも、人として言ってはいけないこと、やってはいけないことの一線を越えてはいけない。残虐刑はなぜ憲法で禁止されてるんだ?人権保護はもちろん、残虐な犯罪者と同じレベルのことを、国がしてはいけないという側面もあるからじゃないかな。
下のキムミンヒョクのスレでも、批判するのは当然のことだが、だからと言って、「チョンは滅亡しろ」って言っていいのか?そんな幼稚な言葉で罵るより、論理的で大人な対応しろよ。もう一度言うが、向こうのマナーの悪い連中のレベルでモノを言う必要があるのか?感情的になるなよ。


ただ、今回の件は俺も腹が立ってる。キムミンヒョクにはそれ相応の処分を求めたい。



スレッド作成者: おやすみ (tExkMhKlc46)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/07 - 12:51) まあ、概ね同意だな。
(04/07 - 11:41) 何でいちいち韓国人のこと気にするんだか