トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年04月28日 - 18:53 ]

【ヒャッヒャッヒャ!!】

■ 世界No2スポーツのバスケ、日本協会は

日本サッカー協会が完全の乗っ取りに成功!!

バスケは今後間違いなく伸びる。なんせ八村塁はアメリカ代表ですら何もできなかった怪物だったからね。

https://www.youtube.com/watch?v=FyAnp8iCOyc
試合はボロ負けだが、八村は38点中25点を稼ぎだす化け物ブリを発揮。
優勝するアメリカ相手にこんなことができたのは、世界で八村ただ一人!!
おまけにU17W杯得点王だから!!

彼を中心にバスケット人気は大幅に高まるのは間違いない。
錦織のテニス人気の比ではないだろう!NBAのトップスターになれる逸材の日本人だ

ただでさえ世界No2スポーツで、サッカーと同じように国内での人気上昇は約束された道。
妨害してきた協会もサッカーの思惑通りに動き体制に改革済み。



スレッド作成者: 61 (9HrQNXkQW7Q)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/29 - 10:22) サッカーは日本人としての戦い方がある程度できるが、バスケは単純に日本人が5人揃ってもただ弱い。あくまで個人としてどれだけ高いレベルでやれるかでしかないかな。人気スポーツなのは分かるけどさ。
(04/28 - 20:51) レブロンみたいなんが日本人で出てくるとは思えん パーカーぐらいなら可能性あるかな