トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年05月03日 - 13:55 ]

【今シーズンのコンサドーレ札幌】

■ ロースコアが多いけど、それは失点が少ないから守備は安定しているということ。でも得点も少ない。手堅い戦い方をしてるのかな。
典型的なエレベーターチームだけど、今シーズンはJ1に上がれるように頑張ってほしい。



スレッド作成者: 歯舞色丹 (9tXeZhP/jxM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/03 - 21:09) 小野と深井、ジョーカーの砂川が戻ればさらにチーム力が上がる
(05/03 - 19:04) 祝! イルファン初出場!!
赤黒 (05/03 - 17:09) 何回かドーム見に行っているけど、ナザリトと都倉の共存がうまくいかなかった。ナザリトがポストプレー苦手で且つ連携が悪かった、そして同時起用だと都倉が下がり気味になるので良さが消えていた。典型的なサイド攻撃重視で、攻めの形が少なかったが、今は都倉がしっかり前でポストプレーして再度に散らすおかげで流動性がでて攻撃の幅が出はじめた。守備に関してはDF陣は不安定。バックアッパーもしょぼいから稲本がCBに入ることもあった。GKのクが神がかっていてなんとか失点を少なくしている。今日の磐田戦のような、攻められても守りきり、少ないチャンスを活かす戦い方ができると昇格いけるんじゃないかな。