トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年05月12日 - 11:07 ]

【【速報】シャルケ、ボアテングとサムを解雇】

■ http://ichliebefussball.net/blog-entry-404.html

この記事を読んだドイツ人の反応


・良い判断だね。ディ・マッテオとヘルトもこれに続くべきだ!


・↑その通り。ようやくヘルトがやめる時が・・・。


・シャルケはあんなに良いユースがあるのになんで高い選手ばかり買おうとするんだ。


・彼が去るのはケディラのためだろう。若い選手にケディラとヘヴェデスで立て直すつもりなんだ。


・ディ・マッテオもお願い。


・彼らはただの犠牲者だ。


・これは正しい判断だ。できれば2000万ユーロで良い選手を一人獲得したほうが良い。


・ケラーの方が3倍も良かったし、結果も出していたね。


・これでいったい何が変わるんだ。なぜヘルトは自分で責任を取らないんだ?



・僕はディ・マッテオを解雇したほうが良かったと思うね。ケラーの方が本当に良かった。


・ケラーは本当に良かったね。


・問題はチームの選手にクオリティーがないことなんだから、解雇したって何の解決にもならない。


・そして責任者のヘルトはいつ行くのかな?


・素晴らしいチーム、素晴らしいスタジアム、素晴らしいファン、そして最悪なリーダー・・・。


・↑バイエルンのことかな?


・ヘルトとディ・マッテオが続くべき。


・このヘルトがやってることは本当に笑うしかないね。サムはプレーしていないし、ボアテンだってここ6試合で90分しか出場していない。チームが勝てないのは彼らのせいではないのにね。ボアテンがいない来シーズンは誰のせいにするのか楽しみだよ。


・↑問題なのはトレーニングの態度だよ。ちゃんと読まなかったの?


・↑ボアテンがきちんと練習しなかったからシャルケの後半戦の成績がわるいのかい?選手は試合で実力を出すもんであって、トレーニングではないんだ。


・↑トレーニングで力を出せない奴がどうして試合で力を出せる?


・↑たしかにそうだ。だけど試合のパフォーマンスの責任が出場した選手にあることは間違いない。ボアテンの態度が悪いからと言ってそれとごっちゃにするべきではないね。


・3位に導いたケラーを解雇したのは誰だっけ?ヘルトじゃん。


・↑その通り。


・ヘルトは未だにちゃんとしたマネージャーではない。なぜ彼を連れてきたのか理解できないよ。ヘルトとディ・マッテオは出て行くべきだね。


・シャルケで力を出せていないのはディ・マッテオだよ。最初から明らかだった。


・ディ・マッテオも行かなかればならないね。監督の責任だよ。


・一週間の休暇だって?良い上司じゃないか。


・誰がヘルトを解雇してくれるんだ!


・シャルケはヘルトをクビにするべき。


・ボアテンを買った時に、ヘルトに計画がない事が僕には分かった。シャルケが必要としているのは正直者なのに、こんな奴を買うんだからね。


・ヘルトさんよ、ボアテンを連れてきた時皆が頭を降っていたよ。次はケディラだって?やれやれ。


・ケラーは昨シーズンの後半戦で一番良い成績を収めたのに、それでも批判されていた。ディ・マッテオは最悪な後半戦でそれでも地位は安泰だ。ヘルトは何を言うか興味あるね。


・ケラーもディ・マッテオもオーラはないけど、ディ・マッテオはCLのタイトル保持者だ。タイトルだけが大事なんだよ。


・ケラーを連れ戻してくれ!


・スティーブンスの方がよいなあ。



スレッド作成者: 転載 (CJDYYMIslcE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/13 - 08:00) レジェンドのエッべ・サンドとトマス・ヴァルドフはどうしてんだろ?カンプハイスなど含め、OBに立て直しにきて貰いたい。
(05/13 - 06:59) ケラーの頃も相当に酷いサッカーしてたと思うが、それを忘れさせる程なのか海老蔵
(05/12 - 14:55) ボアテング弟はコケて兄はクビか
(05/12 - 12:58) ケディラはもう合意したって報道もあったけど、どうなんだろうな。
(05/12 - 12:43) これだとボアテング最初から期待されてなかったみたいだね ケディラはアーセナル行ってほしいな