トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年05月18日 - 20:17 ]

【結論 ベイルは、フィーゴ以上の存在ではない。】


フィーゴは、リーガの文化に溶け込み、リーガ1の憎まれ役をこなした。


カンプノウでの大ブーイング、罵声とフィーゴの顔を形どった札を破り踏まれる姿は、それほどの存在だったんだろう。

バルセロナで店を出すなどやっていただけにね。



そのプレッシャーに耐えながらよくレアルでプレーできたよ。

ベイルは、フィーゴ以上にリーガでは溶け込めないだろうね。



スレッド作成者: あ (dveQefyBhhQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/18 - 21:47) フィーゴとベイルの比較してる人って主以外では見たことない。レアルのユニ着てるという共通点はあるからロナウドより本田のが上とか言ってる救いようのないゴミよりは遥かにマシだが。ベイルは若いしまだまだこれからだろ。今季後半のスランプは明らかにメンタル。会長がロナウドの後釜にと考えてる以上、噂されるてるような放出はまずない
(05/18 - 21:41) フィーゴ信者乙
(05/18 - 21:35) お前はただフィーゴを持ち上げたいだけだろ。そのためにわざわざベイル下げんなよ
(05/18 - 21:30) っていうかその部分で語るならジダンやメッシでさえフィーゴにはかなわない気がするんだが
(05/18 - 20:31) 国王杯とCLファイナルで決勝ゴールしただけで50億くらいは働いただろ、ベイルは。