トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年05月31日 - 22:27 ]

【松本人志、女性偏見発言でまた大批判】

■ 松本人志、"女性専用車両はブス"発言で出演者から大批判「張本的な感じ?」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、31日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜10:55)に出演し、女性専用車両に関する発言で共演者から批判される場面があった。

番組では「チカン抑止シールの実効性」をテーマに議論。チカンを抑止するための対策として、ゲストの土田晃之が「女性車両をもう1つ増やすとか」と提案すると、松本は「今でもあるの?」と聞きながら、「でもすごいブスがいっぱい乗ってるんでしょ? 女性専用車両って」と自身のイメージを伝えた。

これには共演者からの賛同は得られず、MCの東野幸治は「いやいやいや」と返答に困りながら、視聴者に向けて「皆さん、レッツテレフォンですよ!」と苦情電話をリクエスト。松本は「僕いま、張本的な感じになりました?」と三浦知良選手への失言で話題になった張本勲氏を例に、静まり返ったスタジオの空気を表現した。

さらに東野から「皆さん、大量の苦情電話をお願いします!」「(苦情は)1000や2000ちゃいますよ。万単位で」、土田から「こんな偏見聞いたことないですよ!」といじられると松本は大笑いしつつ、「あれ、かわいそうやねん。女性専用車両に優雅に乗っていて、横では汚いオッサン同士ぎゅうぎゅうになって。オッサンとオッサンがタニシみたいになってね」と補足した。

東野は理解を示しながらも「いや、でも"女性専用車両がブスばっかり"というのは絶対違うよね?」と同じくMCを務める山崎夕貴アナに同意を求め、山崎アナは「違うと思います」と即答。土田がさらに「これは絶対に許しちゃいけないですね」と追撃し、ゲストのピース・又吉直樹も「そうですね」。味方がいないと悟った松本は何も言い返すことができず、観念した様子で笑っていた。

http://img.s-msn.com/tenant/amp/entityid/BBkrjNy.img?h=270&w=270&m=6&q=60&o=f&l=f&x=139&y=96



この老害wwwwww



スレッド作成者: 業界人 (Hjx6wqLM2bk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(・x・) (06/01 - 11:16) 男性に魅せたいと思う女性は女性専用車両には乗らないだろ、魅せれない女性が乗るんだろ。と、解釈するのもわかる気はする。すごい男の感覚だけどね。
(06/01 - 08:28) 正論じゃん
(06/01 - 00:18) TVを観て記事に出来るって記者って楽だなあって思う
(06/01 - 00:18) TV
(05/31 - 23:51) 総論と個別論の問題は個人の距離感によって匙加減は変わってくるでしょうね
(05/31 - 23:45) あの番組で松本人志は「○○は大物なんでね〜発言とかに気をつけないとダメなんですね〜」とか言っといて自分はこれだもんな
(05/31 - 23:02) しかしまあ、毎日攻撃する目標を探しているライターの精神性も疑うな。
(05/31 - 22:56) 許せない話で、冗談半分だけど、「柔道の女子選手が下にTシャツ着てるのが許せないんですよ。そこはもう乳出てもええやんけ。」とか言ってたのはちょっとひいたけどねw
(05/31 - 22:50) 松本の発言で炎上したことってあったっけ?基本、松本好きだから、俺はあまり気にならない。
(05/31 - 22:31) まっちゃんさすがやでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(05/31 - 22:28) 業界人wwwwww