トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年06月15日 - 21:53 ]

【グアリン、トルコへ移籍か?】

■ 6月15日、『Gazzetta dello Sport』は「インテルに所属しているコロンビア代表MFフレディ・グアリンは、トルコ1部のフェネルバフチェと接近している」と報じた。

2012年にFCポルトからインテルに入団したフレディ・グアリン。圧倒的な身体能力と一発の威力を持ち、中盤ならどこでもこなせる万能性を武器にレギュラー格の存在となっている。




しかし成績が伸びていないこと、そしてマンチーニ監督就任から初めての夏のマーケットということで、インテルは大きな選手の入れ替えが行われるのではないかと予想されている。

『VAVEL』によれば、フェネルバフチェは来季インテルでの状況が不透明なグアリンを引き入れるために1100万ユーロ(およそ15億円)のオファーを送っており、クラブ間の交渉についてもかなり合意に近づいているとのことである。



スレッド作成者: khg (bO.8qZelUVY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
パオロマルデネ (06/16 - 16:59) グアリンはいいもの持ってるのに頭悪いからプレーが雑になる
(06/16 - 01:29) 現有メンバーのなかで頼らざるを得なかっただけだろう。マンチーニはレベルの高い選手を戦わせる監督だから、グアリンでは物足りないのでは。
(06/15 - 23:01) マンチーニってグアリン絶賛してなかったっけ