トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年06月19日 - 16:44 ]

【野球スレはどのくらいなら立てていいのか?】

■ はっきり言うが、金輪際、一切立てちゃだめ。野球の「や」の字も語っちゃだめ。もうどんなに言い訳しても手遅れだから。今までさんざん、野球ヲタには自粛を求めて来たよな。その時に素直に言うことを聞いておけばよかったんだよ。
まず、毎日立つ「その他」の話題とか有り得ないからな。定期スレならあったけど、野球スレは誰かが欠かさず立ててる。要らないんだよ、重要がない。ただの煽りなんだろ?正直に言えよ、野球を純粋に語りたいなら、そもそもここに毎日書き込みしないしな。
どうしても野球を語りたい時には大人しく頭下げろ。「サッカーファンを煽ったり、サッカーを馬鹿にして申し訳ございませんでした。今後、二度とそのような愚行はいたしません。どうか、毎日はおろか月に1度とは申しません、せめて年に1回くらいは野球のスレを立てさせてくださいませ、お願い致します。」くらいは言えよ。
なあ、某コテハンのKよ、大半はあんたへのメッセージだよ。言いたいことが分かったら、「アンチはKAGEURAに依存してる。」とか言って自演していないで、引退するか、心を入れ替えて書き込みするかどっちかにしてくれ。



スレッド作成者: 分かった? (GlT8pyUZxp2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/19 - 17:03) KAGEURAがなんJとかいう野球サイトの用語ばかり使ってわからない言葉を言うのが何よりムカつく