トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年06月21日 - 23:41 ]

【「荒らしにはスルー推奨」という考え方】

■ 俺も最初はそう思ってた。でも、無理だろうな。と言うよりたとえスルーしても、荒らす奴は荒らす。それはコテハンであるか名無しであるかは関係ない。動機は定かではないが、目立ちたいのかな。叩いて叩いて叩きまくって、荒らしが暴言を吐いてそこをすかさず管理人が制裁を下すってパターンがスカッとするけどね。スルーするには、本当に一人残らず全員がスルーしなきゃいけないから大変。
だから、「荒らしにはスルー推奨」という考え方は必ずしも正しいとは言えない。



スレッド作成者: 難しい (FSroX5BC4N6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/22 - 09:05) 管理人が無能wwww
(06/22 - 06:04) 実行出来ないから無意味というならば理解はするけどな。
(06/22 - 06:00) 個別の問題を一元化して結論付けるのは馬鹿のやり口だぜ。2ちゃんのような巨大掲示板は住人の数も多い、よって荒らしも多い。下から二番目がいうように荒し同士がやり合うからスルーなんて意味がないとなるのはその通り。だか、ここのように比較的人の多くないサイトでは荒らしの数も少ないし、特定の対象には一定の効果はあるだろう。単純に住人の総意でスルーできるなんて物理的に無理なだけで、スルーすること自体が無意味なわけではない。
(06/22 - 00:00) その考えが無理あるもんな。2ちゃんとかスルーされてても荒らす奴は日ごろのストレス解消ばりに荒らしていくから意味ないという。必ずしもというか、意味がないのが結論
(06/21 - 23:58) 完全にスルーできれば効果はあると思いますよ。でも荒らしに便乗してレスする人を止めることもできないので、そこは難しいですよね。
(06/21 - 23:50) いや、スルー推奨って追い出すためなの?そりゃ出てってくれたらいいけど。端的に、こんなとこで荒らされても自分の毎日には微塵も影響ないからほっとけって話だと思ってた。