トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年06月23日 - 17:17 ]

【幼稚園副園長が園児に強制わいせつ容疑】

■ 勤務先の幼稚園に通う園児にわいせつな行為をしたとして、大阪府警は22日、大阪府守口市の私立幼稚園元副園長、江端信雄容疑者(30)=5月12日に依願退職=を強制わいせつの疑いで逮捕した。府警への取材でわかった。江端容疑者は黙秘しているという。

 守口署によると、江端容疑者は今春、同市内の私立幼稚園内外で園児1人の体を触った疑いがある。府警が計3人の男児と女児の保護者から被害届を受け、園内や江端容疑者宅を家宅捜索して捜査していた。

 江端容疑者は今月11日、朝日新聞の取材に「まったく身に覚えがない。やったと決めつけられて、とてもつらい」と話した。

 幼稚園は「担当者がいないので逮捕についてはコメントできない」と話している。園はこれまでの取材に対し、弁護士が全教職員に聞き取りをしたところ、わいせつ行為の目撃者はいなかった、と説明。5月9日に臨時の保護者会を開き、不安を与えたとして園長が陳謝した。同席した江端容疑者もわいせつ行為を否定したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000025-asahi-soci

ロリコンwwwwwwww



スレッド作成者: rolly (05a6r2.yCRs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/23 - 19:08) ロリコンw
(06/23 - 17:34) 守口VS門真VS都島