トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年06月25日 - 17:22 ]

【個とチームを両立させ輝かせるバルサ】

■ やはり紛れもない世界最高のクラブ。
ブラジルのRの系譜を筆頭に、バルサ時代に全盛を迎えた世界的なクラックは数知れず。
今のMSNなんかもゲームのようにそんな上手くいくわけないという批判を覆し、まさにゲームのように機能してる。
こんなマジックが起こるのはやはりバルサだからこそというのは間違いないね。
それでいてチームの組織としても完璧に調和し、結果を出している。
本家ロナウドもバルサにいたら今のメッシ並みに活躍してた可能性は高かっただけに悔やまれるね。



スレッド作成者: フィーゴもバルサ時代が全盛期 (bwTbri7Qr.6 / GcnxzhG8us6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/25 - 21:32) 両立とは言うけど結局はMSNの個人能力あってこそ。スタメン中過半がカンテラだったペップ時代と比べると、価値は落ちると思うがな。まぁ当時が特別過ぎたということなんだろうけど。
(06/25 - 20:05) ロナウドにバルサは狭苦しいだろう
(06/25 - 17:54) ↓匂うのはキモいお前の体臭w
(06/25 - 17:27) このスレなんか匂うな