トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年07月26日 - 11:06 ]

【【デ・ヘア】移籍市場、選手動向の予想【ディ・マリア】

■ あくまで、各種ソースを踏まえた個人的な予想


ディ・マリア(ユナイテッド)
→パリSG移籍
6000万ユーロでユナイテッドとパリが合意したとか。この移籍でエディンソン・カバーニは中央へポジションを移せる。


イブラヒモビッチ(パリSG)
→ミラン移籍
高給、運動量不足etc.によってパリの重石となっていた。カバーニを適正ポジションで起用するためにイブラをベンチには置けない。


デ・ヘア(ユナイテッド)
→残留
マドリーは間に合わせとして、キコ・カシージャを獲得。恐らく来季にフリートランスファーでスペインに帰還。


ラカゼット(リヨン)
→残留
プレミアリーグへの移籍が濃厚とされていたが、残留の線が濃くなっている。パリSGも4000万ユーロをリヨンに支払ってラカゼットを迎えたがっていたが本人がパリ行きを拒否。OLは強烈な前線をキープしてチャンピオンズリーグを戦うことになる。


ウィリアム・カルバリョ(スポルティング)
→残留
ユナイテッドはシュネデルラン、シュバインシュタイガーを獲得して頭数が揃った。アーセナルはコクランにアンカーを託す決意を固めた。パリSG移籍の噂があるが、本人はイングランド行きを熱望。


メネズ(ミラン)
→残留
モナコが1500万ユーロを用意して復帰を促している。4-3-1-2の布陣ではトップ下、ストライカーとしてプレーできるが、カルロス・バッカや本田圭佑など競争相手が多い。それでも本人のプライドが逃げることを許さない。


ヤルモレンコ(ディナモ・キエフ)
→残留
ウクライナのNo.1。パリSG、チェルシー、バレンシアが熱視線を送っているが、パリSGとチェルシーは人材過多、バレンシアはディナモの要求金額を支払えないことから残留となりそう。本人の出身地を本拠とするゼニトが獲得に動いている報道もあるが。


ドゥンビア(ローマ)
→CSKAモスクワ移籍
イタリアでまさかの不振。ドゥンビア移籍でストライカー不足に陥っていたCSKAが買い戻しを狙っている。1人でシティを沈めるなどクオリティは健在。


長友(インテル)
→少なくても退団
本人はインテル退団ならイングランド行きになることを願っている。また、ガラタサライはフェリペ・メロとのトレードで長友を欲しがっている。ウェスリー・スナイデルが直接アプローチしているという噂も。


シュチェスニー(アーセナル)
→ローマ移籍
ベンゲルはチェフとオスピナで守護神を固めたい模様。この余剰人員をGKが課題のローマが狙う。何故か同じポーランド人GKスコルプスキがローマ入団を勧めているとか。











スレッド作成者: ドラクスラーも残留 (AmacvPjAXS.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/26 - 21:23) モッタはどうなんの
(07/26 - 21:08) いや多分契約延長するでwファン・ハール舐めんな
(07/26 - 16:58) 代理人が誰であろうと100%確実に念願のマドリー移籍できるならフリー移籍するに決まってんだろアホか
デ・ヘアはフリートランスファーで〜 (07/26 - 16:11) このくだり良く目にするけど、デ・ヘアの代理人はあの辣腕で有名なジョルジュ・メンデスだよ? 手数料の入らないフリートランスファーの移籍なんかさせるような間抜けじゃない。マンUと契約延長するだろう。
(07/26 - 12:32) ガラタサライはメデルが欲しい、長友はいらないと拒否してる。スナイデルのアプローチとかいうのもイタリア側の飛ばし。
(07/26 - 11:44) ヤルモレンコは移籍して欲しい
(07/26 - 11:09) 自分の予想とか自分の中で止めとけよ