トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年08月03日 - 01:51 ]

【マンチーニ「長友はいらない」】

■ インテルに所属する日本代表DF長友佑都は、やはり移籍に向かっているようだ。ロベルト・マンチーニ監督が、ついに放出の可能性を認めている。インテルは、2日にガラタサライとプレシーズンマッチを戦うためトルコにやってきた。マンチーニ監督がトルコ『TRTスポル』のインタビューに応じた模様をイタリアメディアが伝えている。ガラタサライMFフェリペ・メロの獲得を狙っているインテル。ガラタサライはその条件として、MFガリー・メデルの譲渡を要求していると報じられた。だが、マンチーニ監督は「彼は売らない」とメデル放出を完全否定。「25人の登録メンバーに合わせるために数選手を売らなければいけない。メデルは放出リストにいない」とした上で「長友は放出するかもしれない」と話している。ついに指揮官からも放出という言葉が出た長友。行き先はトルコで決まりだろうか。



スレッド作成者: せやな (M7QQo4e9PyQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/03 - 16:05) しね 
(08/03 - 02:23) 既出だクソ主