トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年08月31日 - 20:53 ]

【メールで彼氏の事で相談してきた女性から… (続き、長】

■ 先日からスレ立ててるモノです。
申し訳ないけど、また真面目に聞いてくれる方お願いします。

ネットで知り合った直接会った事の無い女性(2ヶ月程メールでやり取りした過去あり)から相談したいとメールあり。当初、詐欺の疑い。

彼氏の性欲が強く、あまりHが好きで無い彼女に対して執拗に要求したり、浮気しまくりがバレたあげく、もうお前だけにするからとプロポーズしつつも、その代わりにと彼女が想像を絶するような行為を要求。彼女は受け入れられそうにない、が彼氏が好き。
どうしていいからわからない。
と相談。どうやらマジかも知れない。

それに対し、「誰に聞いても別れた方がいいって言うと思います。
でも、それ以外問題ないのなら、そこさえ受け入れたら結婚しても上手くいくのでは?
子供ができたら落ち着くかも。」
と言いつつも最後に
「自分勝手な浮気男の都合のいい女になりたくなければ別れるべき」と返信。

彼女から
「仲直りしました。
もう大丈夫です。
ありがとうございました。」
との返信。

終わりか、と考えたが翌日ワタシ
「キツい事言ってゴメンなさい。
ホントは優しい言葉を掛けるべきなんだろうけど、決断するための後押しが欲しかったのかなと。

もうメールするのは迷惑だったと思うが、謝っておきたかった。
今まで色々ありがとうございました。」
的な謝罪。

彼女も謝罪し、また相談してもいいですか。と

冷静になれるまで、一カ月程経ってから決めた方がいいのでは?
友だちと遊んだり、歌ったり笑ったりした方がいい。
と返信。

彼女も納得し、また相談してもいいですか?→ワタシ、OKです。

翌日、彼女
「お疲れさまです。
ありがとうございます。。
日にちも経ち、少しづつ冷静に考えれるようになってきました。

少しだけ彼とは距離をとって、ほかの人にも1度目を向けてみようかなと思います。。

看護学校の友達も、心配してくれてか。。他の人に会ってみたら?と会わせてくれたりしようとしてくれて。。

ほんとに重い話ばっかりで。。>_<
でも、だいぶ前向きになれてきたような気がします。

好きになると、その人しか見えなくなっちゃうから、、」

これは、こっちにアプローチしてるのでしょうか?
どう思いますか?
なんて返信すればいいのか。
会ってみたい気持ちはある。
が、ちゃんと相談に乗ってきて、ここにきて下心だすのも、っていう。
「何、勘違いしてんだよ」となる可能性もあるし。



スレッド作成者: 長くてスマン (TefzXwfmVX6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
23:19 (08/31 - 23:34) 確かに。でも現状でもまだ好きだと言ってしまっているような人なので、結局この先もズルズル行くと思んだよね。結婚しても
(08/31 - 23:22) 直感だと、誘ってる気がするな。んで会って話して品定めしようって腹積もりだろう。
(08/31 - 23:19) 彼が変わってくれることを信じるのは典型的な駄目パターン。人間なんてすぐには変わらんよ。子供が出来ても何かしら理由つけて浮気するもんさ。
(08/31 - 22:41) ズバリ聞きたいのは、彼女がこっちからの誘いを待っているのか否か。直感でいいから教えてくれ
(08/31 - 22:09) だったら、こんな無記名のサイトで格好つけてないで「どうにかしたいんですけど、いい方法ないですかね? げっへへ」とやるほうがよっぽど良いと思いますよ。心を安全地帯に置いて行動しても何も手に入らないのが人生です。
(08/31 - 22:03) こんな自分の選択次第でどうとでもなるようなことは一生に何度もないぞ。よく考えて自分のモノにするためにはどうるするかを選択したほうがええぞ
(08/31 - 22:01) こんn
(08/31 - 21:53) だっせーなw自分から言えよw理由はなんでもいいだろ。一件落着して何より。お祝いでごはんでも行かない?なんか修羅場を一緒にくぐったみたいなシンパシーを感じるんだよね。口説いたりしないからご安心を(笑)くらい書いとけばホイホイ出てくるでしょ
(08/31 - 21:31) なんとか相手の方から会いたいと言わせたい。
(08/31 - 21:23) 結局、主はどうしたいのさ?
(08/31 - 21:09) 決めれない人間なんで。最大に迷っている。最後の一文とかさ。
( ゜ё゜) (08/31 - 21:00) どっちも自分の事ぐらい自分で決めろだぞぉ
(08/31 - 20:58) このての女は1度真面目に相談に乗り、いつか遊ぶためにキープした方がええでキープ