トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年09月01日 - 23:04 ]

【インテルとミラン、移籍市場最終日に明暗分かれる】

■ インテルはメロらを補強、ミランは無し

移籍マーケット最終日の31日、ミラノの両クラブには大きな差がついた。インテルがガラタサライからMFフェリペ・メロ、DFアレックス・テレス、ローマからFWアデム・リャイッチを獲得したのに対し、常に最終日に派手な動きを見せてきたミランには誰も来なかった。『ガゼッタ・デロ・スポルト』は両クラブの最終日の模様を伝えており、インテルが花火を打ち上げたと報じた。

インテルの最終日はまさにフル稼動だった。当初はナポリDFファウジ・グラムの獲得に動いていたが、合意には至らず、ガラタサライのテレスに切り替えた。その後サンプドリアFWエデルの獲得に向かったが、こちらも合意には至らず、インテル側から「エデルをターゲットから外す」との声明があった。そこからローマのリャイッチ獲得に向けて交渉を開始し、すぐに獲得をまとめた。

一方のミランはFW アレッサンドロ・マトリをラツィオへ、ハキム・マストゥールをマラガへ、DFクリスティアン・ザッカルドをカルピへ放出した。しかし新戦力の獲得はなく、噂されたゼニトMFアクセル・ヴィツェルの獲得は実現しなかった。

サンプドリアMFロベルト・ソリアーノの獲得からも撤退し、アドリアーノ・ガッリアーニCEOは「こういう終わり方になるのは分かっていた」と語った。同紙はミランにはレジスタとトップ下が欠けていると述べ、新戦力確保がなかったのは痛いと伝えている。

最後まで狙い続けていたイブラヒモビッチも来ず、代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。


代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。
代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。
代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。
代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。
代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。





スレッド作成者: あ (6odkLuuMmRY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/02 - 22:24) インテルって25人枠があるって知らないのか?
(09/02 - 10:59) ↓まだ期待してんのかw
(09/02 - 10:01) バロテッリはイタリアでは実績あるし、なんともいえないだろ。シェフチェンコのときと違ってまだ若いし、夜遊びも禁止されてるし、まだ可能性はある
全勝できるって息巻いてる (09/02 - 09:10) そんなやついねーよw
(09/02 - 08:47) SB過剰なのにCH手薄かwしかも主力2人をFFPのため放出だもんでミランを笑ってる余裕なんてないでしょ。インテルオタが無敗優勝どころか全勝できるって息巻いてるけどすぐにボロでそう。2連勝の相手も降格候補の2チームだし
(09/02 - 01:35) 主、センスあるね!!この長文で最後にエコーをかけるセンス…(* ̄m ̄) 憎いね( ̄△ ̄)
(09/02 - 00:48) >トップ下が欠けていると述べ 亡霊本田はもはや相手にされてないみたいだな
(09/02 - 00:46) インテルはSB過剰だし、収支の問題(CL逃したら色々とヤバい)もあるし、単純な明暗て話じゃないと思うんだがな。
(09/02 - 00:40) ミランは4312続けるならセンターハーフが物足りなすぎるわ
(09/02 - 00:34) そんな面白くもねーけどな。
(09/02 - 00:11) ミラン系のスレではしばらくこれ使われそうだな・・・代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。]
代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。 (09/02 - 00:06) 代わりにやってきたのはマリオ・バロテッリだった。
(09/01 - 23:35) インテルはコバチッチ、エルナネス放出してるからマイナスじゃん
(09/01 - 23:23) イブラ→バロテッリ、ヴィツェル→クツカ
(09/01 - 23:10) オチに使われるバロテッリ