トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年09月14日 - 13:29 ]

【黒人女性「車はBMW、職業は銀行員」→嘘だと決めつけら】

■ 黒人女性「車はBMW、職業は銀行員」→嘘だと決めつけられ、精神病院に収容される

BMWを運転していたばかりに、8日間も精神病院に入れられ、さらに1万3000ドル(約157万円)の入院費用を請求された黒人女性がいる。9月8日にはニュース番組のインタビューに答え、理不尽な扱いを涙ながらに訴えた。

■赤信号で警官に止められる
昨年の9月、ニューヨーク市内を運転中、赤信号で停止したKamilah Brock氏。すると警官が呼び止め、「どうしてハンドルに手を置いていないんだ」と聞いたという。

Brock氏はそのとき車の中で踊っていたため、手をハンドルから離していた。ただし、赤信号だったので問題ないと思ったそうだ。

しかし警官はBrock氏を警察署に連行した。署では記録を取られることもなく、数時間ずっと待たされた後に釈放され、「車は明日取りに来るように」と言われたそうだ。

■BMWを取りに行き病院に収容
翌日、車を取りに行き車種を伝えると、疑いの眼差しを向けられたという。そして「車に連れて行くには手錠をする必要がある」と言われたそうだ。

それがルールならば仕方がないと従ったBrock氏だったが、連れていかれたのは自分の車ではなく救急車だった。

■全裸にされ、強い薬を打たれる

以下略
http://irorio.jp/jpn_manatee/20150913/260515/



スレッド作成者: 全米が泣いた (r3hdbClzMOk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/14 - 18:16) アジア系の家族がハーレー軍団に襲撃されてるのYouTubeで見たことある。日本にだって差別がないとは言わないけれど、レベルが違うよな
(09/14 - 16:52) 車の中で踊ってたって、ちょっとかわいいなwww
(09/14 - 14:03) アメリカは差別国家。アジア人等に対する差別もある
(09/14 - 13:33) 全世界を守り、アジアやアフリカの独裁国家を悪者扱いするアメリカさんよー。おたくの国もだいぶ問題ありですなー。