トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年09月16日 - 11:00 ]

【モウリーニョ監督が記者の質問に怒り】

■ バカな質問するよりググれ

チェルシーは揺れている。プレミアリーグ最初の5試合で3敗を喫しているからだ。16日に行われるマッカビ・テルアビブとのチャンピオンズリーグ開幕戦を前に、ジョゼ・モウリーニョ監督はかなりアツくなった会見の主役となった。

『ABC』の記者が「3年目症候群」について尋ねると、モウリーニョ監督は「バカな質問をするよりもグーグルをクリックしなさい」と返し、チェルシーとレアル・マドリーでの3年目は何かしらの勝利を収めるか、かなりのセンまでいったと強調。次のようにコメントしている。

「うまくいっていないのは結果が出ていないことだけだ。内部の問題や危機など存在しない。マッカビを倒せば、不振を乗り越える第一歩だ。我々はまだイングランド王者であり、私はまだ『スペシャルワン』であり『ハッピーワン』だちょ。3カ月前の我々はイングランド最高のチームで、最高の監督、最高の選手たちだった。スタートは悪くなったが、だからといって自分たちじゃなくなるわけじゃない。我々のトロフィー、我々の歴史を除くことはできない」

マッカビについて「とてもよく組織されており、好調のチームだ。だが、チェルシーの方が強い」とコメント。メンバーについては、2選手が変わると明かした。オスカルとアブドゥル・ラーマン・ババが入り、ラダメル・ファルカオがケガで外れる。

「これは新たな大会だ。全4チームが勝ち点ゼロでスタートする。ホームが初戦なのは重要だ。我々が冗談を言ったり、笑ったりするところは想像できないだろう。仕事をしていて成功を得られなければ、当然フラストレーションがあり、幸せじゃない。常に勝つことに慣れていて勝てないと、不思議な感じなんだ」



だちょw



スレッド作成者: SC貴文 (OnZljQ/.Pn.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/16 - 17:52) だちょ、って何を間違えたんだ
(09/16 - 16:56) 本人も相当あせってるみたいだちょ
(09/16 - 15:54) だちょw
(09/16 - 15:05) だちょwww
(09/16 - 12:38) カルネイロ復帰でチームの雰囲気が変わるとみるが、モウリーニョは意地っ張りだからなあ