トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年09月21日 - 21:02 ]

【ヒトラー 「思考しない大衆は、最も操作しやすい」】

■ 「人々が思考しないことは、政府にとっては幸いだ。」


「大衆の多くは無知で愚かである」


「大衆は小さな嘘より、大きな嘘の犠牲になりやすい」


「強者に引っ張って行ってもらいたい…大衆とはそのように怠惰で無責任な存在である」


「わたしは間違っているが、世間はもっと間違っている」




良かったな、われら日本人には思考するシールズがあって。


やっぱり事なかれ主義が一番楽だよ。めんどくさい事にはかかわらない。 





スレッド作成者: アンナハーレント (KdRgItjPX3k)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/22 - 12:39) 結局てめぇの都合でそれを利用してるんだからてめぇの問題じゃん。ホントに国民のこと思うなら、君たちを利用はできない、思考せよ、それでいいのに。
(09/21 - 23:47) 「愛国」とやらの言葉で、安倍のようなアホに騙される奴がこんなにいるんだから、ヒトラーの言葉にも一理あるだろう。
(09/21 - 23:40) 何もわからんで反対したいだけでデモ行ってるやつもいるんやろな
(09/21 - 21:25) 昔の人って働いて飯食って寝るだけの生活でしょ?他にやることないもんな。
(09/21 - 21:04) シールズw