トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年09月23日 - 18:11 ]

【元仏代表のカントナ氏が難民支援を表明】

■ 元フランス代表のエリック・カントナ(Eric Cantona)氏が22日、祖父母が戦争から逃れた過去を明かし、難民を「最低」2年間支援するために住居と食料を提供すると表明した。

 カントナ氏は、フランスのラジオ局に対して「マルセイユ(Marseille)の当局と一緒に計画を立てている」と語り、小さな庭つきの住居と食料を2年間提供する意向を表明した。

 ユナイテッドの全盛期を支えたカントナ氏だが、引退後は俳優として第二のキャリアで成功を収めている。

 現在パリ(Paris)で開催中の舞台に立っているカントナ氏は、フランスで23日から公開される映画にも出演している。

http://www.afpbb.com/articles/-/3061005



スレッド作成者: ええ話や (rPCV0IT9fMA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
フランスで23日から公開される映画にも出演している。 (09/23 - 19:04) フランスで23日から公開される映画にも出演している。
>俳優として第二のキャリアで成功を収めている。 (09/23 - 19:02) 成功してるのは確かかもしれんが、演技は一定水準以下だ
(09/23 - 18:22) 既出