トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年10月19日 - 13:47 ]

【アン・ハサウェイ 横暴っぷりに非難殺到】

■ 「まじかよ...。好きだったのに」アン・ハサウェイの横暴っぷりと役柄とのギャップにショックと非難の声

『レ・ミゼラブル』や『インターステラー』でも知られる女優のアン・ハサウェイ。彼女の代表作ともいえる『プラダを着た悪魔』では、ジャーナリスト志望の主人公を演じ、メリル・ストリープ演じる悪魔のような上司の下で前向きに頑張る姿は、世界中の女性たちの支持を得た。そのせいか、世間でも"綺麗で真面目"、"頑張り屋さん"といった印象が強いが、どうやら彼女自身が悪魔のような性格だったとして騒がれているが、真相はいかに......。

 アンは日本向けのコマーシャルの撮影時に、オーダーした朝食の出来栄えが気に入らず、4回も作り直しを要求したことが報じられてしまったのだ。ちなみに、最初に受け取った皿は卵がゆるすぎると作り直させ、2度目はイングリッシュマフィンが冷えているため却下。3度目はパンを温めている間に卵が冷えたのでNG。そして、ようやく完璧な状態で朝食が出てきた4度目は、気分が変わったので目玉焼きに変えてくれと注文したらしい。

 この言動に対し、「フォンテーヌ(『レ・ミゼラブル』内の役)結構好きだったのに、性格反対すぎ...。」「メリルと役交換しろ」「美人だけど性格が悪い女ってどうよ」「まじかよ...。好きだったのに」と、役とのギャップの差に驚きと失望の声が上がっている。また、「イングリッシュマフィンとか朝マックで買え!このバカスケ!」「石原軍団に入って炊き出し係から修行し直せ!」など、憤る声が聞こえてくる。

 しかし、「嫌われ者だからな」「海外で嫌われているのもよく分かる」という気になる声も。実は、海外ではアン・ハサウェイとヘイト(憎悪)をかけあわせた造語「Hathahaters」という単語まで生まれ、バッシングが絶えないアン。『レ・ミゼラブル』で髪をバッサリ切り、減量するもそれすら「わざとらしい」と非難を受けるほど。この嫌われぶりにはアン自身もショックを受けているのだとか。

 しかし、毎年難しい役柄を見事に演じきり、演技力に関しては高い評価を受けている彼女。役柄に向けての役作りも怠らず、時には現在公開中の『マイ・インターン』で演じる主人公のように、不眠不休で仕事に打ち込むほどの努力家な一面も。

http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/AAfArES.img?h=400&w=300&m=6&q=60&o=f&l=f&x=95&y=177

今回は残念なアンの素顔が露呈してしまったが、できれば役柄の印象を損ねないよう、素顔はうまく隠してくれるとよいのだが...。



スレッド作成者: 芸能ライター (Mj.0N0os.DE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/20 - 19:37) こうして批判されてる人は周りから羨望の目で見られてるってだけだろ。世界どこでも一緒じゃないかな
(10/19 - 23:34) 石原軍団とか出てきてる時点で...アメリカでの影響力は裏を返せば人気という証
イサオ (10/19 - 17:38) アンを叩く際に発揮される米国民の一体感は凄い。彼女は度を越してるっぽいが、一時の沢尻のように女優に品行方正を求めすぎる日本もどうだろうな。