トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年10月23日 - 22:30 ]

【お前らこの写真見たか??】

■ https://pbs.twimg.com/media/CR_8N7MUsAAk85y.jpg



アグエロ、習近平国家主席、キャメロン首相で自撮り!!



スレッド作成者: これは凄い (ilic/lLW9Dw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/24 - 09:40) 何言ってんだお前? 世界の金融牛耳ってる国相手に、敗戦でアメ公に管理されてる側の日本人がどうこう言った所で、負け犬の遠吠えにもならねえ。奴等は曲がりなりにも管理する側だし常任理事国の一つ。世界に誇れる企業が無いとか言ってる時点で、お前の知的程度が知れるがな。
(10/24 - 02:00) イギリス完全におわったな、オーストラリア人がロンドンでやってる日本料理店でも売春婦ありますのでかでかサインかかげたり、英国は完全におわった、世界にほこれる企業が何一つない英国が唯一世界に通用するバーバリーは日本の三陽商会のおかげで成功したが、本体の経営失敗して、中国生産になり、散々世話になった日本との契約を一方的に切ったり、いまや英国は完全に日本の敵になっている、俺はもうプレミアみるのやめたよ、いまやCLで負けてざまぁ、さっさと三大から転落しやがれとさえ思う、マジで糞、プレミアを応援してるやつは在日
(10/23 - 23:27) せやろ
(10/23 - 22:47) 習近平はO.T.へ行きたかったのに、エティハドになったらしいな。