トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年10月27日 - 00:01 ]

【ACL準決勝で不正のため決勝進出チームが変更か?】

■ ACL準決勝でUAEのアルアハリがサウジアラビアのアルヒラルをロスタイムの決勝点で破り初の決勝進出。
しかしそれに対してアルヒラルは50000ドル用意して提訴、言い分は「出場資格無い選手を起用した」と
その選手はリバプール、ストークなどに在籍し今年初めにアルアハリに加入したモロッコ代表アサイディ。準決勝は2試合とも途中出場。

アルアハリは今夏にフェネルバフチェからセネガル代表ソウ、ベンフィカからブラジル人リマを獲得。それによりアサイディと元インテルのチリ代表ヒメネスを国内リーグ登録メンバーから外した。
しかしACLではアサイディを登録し続け、ソウが登録外になった。
ACLの規定では「ACL登録選手は、所属教会のリーグで登録されてなければならない」という規則があり其れに違反してるとの主張。

火曜にAFCの裁定が言い渡される見込み



スレッド作成者: ガンバじゃ無いよ (VpG4XHOIYd6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/27 - 06:05) サウジはこの大会にとにかく必死な国の1つだと聞いた。お国柄だろうけど
(10/27 - 02:01) 教会かよ
(10/27 - 00:44) 試合前に言えや雑魚チーム