トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年11月12日 - 20:51 ]

【リールが監督解任】

■ http://www.francefootball.fr/news/Antonetti-makelele-domenech-gourcuff-ces-techniciens-qui-pourraient-succeder-a-herve-renard/606993

アフリカのエキスパート、ルナールが就任していたが低迷。
↑の記事ではアントネッティ、グルキュフなど候補が挙がっているがアンケートでは投票した8700人のうち30パーセントがボルシアMGを辞任したばかりのファヴレ監督を希望しているという結果が。個人的にもクラブとしてのポテンシャルの高さに加えて継続的に強化を行える土壌があることが監督にかなり向いているしボルシアに似た部分があるのでぜひとも見たいと思うのだが、いかんせん直前の辞任理由が4年半の仕事で消耗して大成功に終わった昨シーズン終了後にも辞任の申し出があったほどだというので、さすがにこのタイミングは厳しいかなというのも否めない。ただ母国語であるフランス語で指導ができその中でも最も環境的に向いていそうなチームのポストが空いたということなので両者のファンとしては強力なタッグが実現するのを強く願うばかり。



スレッド作成者: 1 (wWN7rs3q3nE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。