トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年11月13日 - 21:26 ]

【台湾を50年間、植民地支配していた日本】


台湾は、日本のやり方に感謝している。



台湾が日本に感謝しているように


日本も原爆落とされて大空襲や沖縄で一般国民が

何十万人も殺されようがアメリカに感謝している。


アメリカは、民主主義を教えてくれた。


アメリカは軍国主義の間違いを直し、平和主義を教えてくれた。

皇民教育を廃止し、秘密警察を廃止し、基本的人権をくれた。

天皇を批判しようと処罰されない 自由権もくれた。



スレッド作成者: たいせいよくさんかい (9i7BnGPA0C2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
一つの事実 (11/14 - 02:53) ではあるし、アメリカ人の過半数以上が未だに「原爆投下は正しかった」と言ってる。アメリカ人の原爆肯定派と話した事があるが・・・ 深く話すと確かに、「俺達の先祖が、キチガイ国家だった日本を正して作り変えてやった」と言う思いを持ってたし、「むしろ原爆で日本の首脳部が現実に目覚め、犠牲が確実に減った」とも主張してた。だが、それは当然、奴等の口から直接は聞きたくないし、大半の日本人ならほぼ確実に反感を持つ言葉だな。
(11/13 - 21:56) 公安って知ってる?
(11/13 - 21:45) こういうのは自分が属するカテゴリの立場だけに言及するのが美徳ではないですかね? 他国の感情や政策に関してたとえそれが大多数だとしても言及するのは方法論としてはね。こういうのはうまいこと他人から言わせないとね常に