トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年11月18日 - 23:01 ]

【KAGEURAへ最後通告するぞ!!】



KAGEURA (28才)
関西出身 東京在住 銀行員

KAGEURA、君はなぜ人の嫌がることをやめないんだ?
そろそろいい加減にしろよ…。
お前が今までやってきた悪事を全部まとめた。


なんJ語
野球の「なんJ」というサイトの言葉使いをし、そのサイトの用語まで多用する。
サッカーサイトであるフォリでいろんな人からそのなんJ語は使わないように言われて、KAGEURA自身も「もうなんJ語は使わない」と宣言したのに未だに使ってる。
約束破りもいいとこだ。
某野球サイトの密入国みたいなもんだ。

引退宣言
KAGEURAは「フォリを引退する」と何度も宣言。
しかしその度に数日で復帰をする。
こうやってフォリ住人を弄ぶことはやめろ。

逃亡
議論になって自分が不利の状況になるとすぐ逃げる。
これは良くない。
最後まで議論を続けろ。
他のコテハンを見習え。

テレビ批判
テレビを一切見ないと公言。
テレビを見ている人はアホと暴言。
しかしMステ、野球、ドラマなどいろんなテレビ番組を見ていることが発覚。
指摘されたら逆ギレ。

度重なる自慢話
女にモテること、学歴、仕事などプライベートをやたら自慢する。

在日疑惑
日本を悪く言い韓国を絶賛することから在日説が浮上。

無名若手グラビアアイドルのゴリ押し
毎日のように若いアイドルのレスをし、ロリコン扱いされる。
もともと無名アイドルの売名のためにフォリでコテハンを名乗り、アイドル売名活動をしていた。

ビジュアル系バンドのゴリ押し
ビジュアル系バンドの曲の歌詞を載せた意味不明のスレを乱立。

野球のゴリ押し
言うまでもないが何年も野球のスレ、レスばかり。
2013年はシーズン中は毎日野球スレを乱立。
野球に関しては常にポジティブな書き込みばかりで、野球に関して悪く言われたら血相変えて怒り出す。
フォリで「野球vsサッカー」 の構図を作った第一人者。
あまりに野球スレ乱立がひどく管理人さんは野球スレを削除するようになる。

日本のサッカー侮辱
何年もひたすら日本のサッカーを侮辱し続ける。
Jリーグ、日本人選手、日本代表の誹謗中傷を繰り返す。
中でも香川真司に対しては長年に渡り暴言を浴びせ続ける。
Jリーグは無意味、アジアW杯予選は時間の無駄、日本代表のサポーターはアホ、日本代表はW杯予選で負けろ など最近は発言がエスカレートしてきている。
日本人がたくさんいるからブンデスはレベル低い など海外にも八つ当たりを始める。

アッヲとのチャット
他人のスレでコテハンのアッヲとチャットをして他人のスレをつぶす。
他人のスレを利用して延々と二人で恋人のように会話を始める。
最近はアッヲと二人がかりで日本代表を侮辱する会話、プライベートの会話などが中心。
フォリ住人からチャットをやめるように言われてもやめない。
なぜか直接連絡を取りたがらない。
同じタイミングで現れるため同一人物のウワサもある。
何度かケンカ別れしてるが、いずれも3日以内に仲直りしている。

フォリ住人を侮辱
・フォリはアホの吹きだまり
・フォリでまともなのはアッヲとKAGEURAだけ
など発言


KAGEURAはこれらのことをしておいて「自分は一切悪くない」 と言い放つ。


KAGEURAのID (Cyn.7N5eYA2)



スレッド作成者: クリストファー ウッド (gO1SRomcXM2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/19 - 02:13) ↓たしか中島大輔 とか言ってたな
(11/19 - 02:02) 本名バレしてたの何だったの?中村俊輔みたいなw
(11/19 - 02:02) てかここまで言われてもスタイルを変えないで突っ走るKAGEURAすごいわw
(11/19 - 01:05) これは巧妙なアホウラageですな
(11/19 - 00:21) もうさ カゲウラのホームページとか作りなよ。応募サイトとかファンクラブとかさ…
(11/18 - 23:48) 誰かこのスレ保存して定期的に立ててよ 笑
(11/18 - 23:45) 主はある意味でKAGEURAを好きなんだろうし、KAGEURAもフォリ住人が好きなんだろうな。つまりは両想いってわけだ
(11/18 - 23:38) もうさあ、主とKAGEURAは最初からフォリにいなかったことにしてくれないかな。目障りこの上ない。主とKAGEURAが過去に立てたスレ、つけたレス全て削除して二人ともアク禁にして。
(11/18 - 23:32) もしこれ書いたのがKAGE本人だったら、すげー切ないけどなwww。
(11/18 - 23:31) もうここまで来たら、ある意味KAGEURA中毒・KAGEURA依存症だなwww。逆に主がストーカーっぽくなってるよwww。
(11/18 - 23:29) 主は管理人なの? どの立場で楽しんでいるのかがよく分かりませんがとにかく凄い勢いだw
(11/18 - 23:28) オモロいwww。俺はKAGEとアンチの「いくさw」を見に、たまにここに来てるwww。
(11/18 - 23:19) なんなんすかこれ
(11/18 - 23:14) もはや精神異常者みたいな扱いやん
(11/18 - 23:05) 芸能人のWikipedia みたいになっててワロタ