トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年11月20日 - 20:39 ]

【野球ヲタは謝罪した方がいい】



野球のプレミア12とかいう大会がやっている間、散々野球を持ち上げサッカーを馬鹿にして管理人にスレ削除されてたやん。
そういうこと繰り返して、野球の日本代表が負けたらダンマリかよ。


KAGEURAに至ってはプレミア12と平行して行われてたW杯アジア予選のサッカー日本代表の試合を「アホらしい」だとか「時間の無駄」とか言ってたしな。

野球ヲタは謝罪もせずにトンズラですか?



スレッド作成者: m (DdGShpuaJWg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/20 - 21:04) 一理ある
(11/20 - 20:57) 主の言うような、そういう人が謝罪するわけないでしょう。よってこういうスレは煽り返しているとしか思えない。。。
(11/20 - 20:50) 自演乙
(11/20 - 20:47) これは主に同意! そもそもここはサッカーサイトだし、現に最近は雑談板なのに野球のスレが削除されるようになったってことは管理人も野球ヲタの煽りを認めてるってことだしな。KAGEURAみたいな荒らしは持っての他だしな