トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年12月07日 - 21:08 ]

【本田ってインザーギに嫌われてないと思うが】

■ 4月頃に、インザーギに睨まれて嫌われてるってネットで騒いでたけど先発で使われてるし 二度見って喝を入れてるように見えたけど嫌われてたの?



【ミラン 2-1 ローマ セリエA 第35節】

 イタリア・セリエA第35節が現地時間の9日に行なわれ、日本代表FW本田圭佑が所属するミランはホームでローマと対戦し2-1と勝利を収めた。

 この試合で2アシストとMVP級の活躍をみせた本田を、ミランのフィリッポ・インザーギ監督が賞賛している。イタリアTV局『スカイ・スポーツ』を含む複数のメディアが報じた。

 試合後のインタビューでインザーギ監督は「チームは素晴らしかった。尊厳を持っていたよ」とチームを称賛した。

「我々にはあと3試合残っている。ヨーロッパリーグのために、あらゆる手段を講じなければいけない。ミランは難しい年月を過ごしている。私が監督でなかった時からね。もっと上手くできたとは思うが、私は多くを学んだ。そして、自分の契約を誇りに思っているよ」

 一方で、この日素晴らしいプレーをみせた本田については「彼は長く離脱しており、コンディションを整えるのに苦労していた」と同選手が苦戦していたことを明かした。それでも、「本田の毎日向上を目指す姿勢は模範となるに違いない」と称賛している。

 この勝利でミランは9日時点で暫定10位に浮上した。次節はアウェイでサッスオーロと対戦する

「本田? この試合で一人の名前を挙げるのは良くない。本田は素晴らしい意欲を持つ選手だ。一日9時間も練習し、常に向上を望んでいる。その結果は見てのとおりだ」



http://www.footballchannel.jp/2015/05/10/post87033/




スレッド作成者: いい選手だしな (v2HVLq./MLM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/08 - 06:46) 都合の良いとこだけピックアップしてもな
(12/08 - 00:02) ミランの闇は深い。ブラック企業だぞ。
(12/07 - 23:44) ↓メネズだろ。自分が獲得を望んだのに批判だからな
(12/07 - 23:02) ワールドサッカーダイジェストで本田のことは「彼は良くわからない」とかインザーギは最後に言ってた気がするけど、それ以上にボロクソ言われてた選手いたしな。
(12/07 - 21:55) その結果は見ての通りだ。でわらた。