トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年12月14日 - 17:06 ]

【ピカチュウ、現在は無職】



今季も9得点とサイドバックとしては驚異的な得点力を見せつけたピカチュウ。23歳の新鋭は今季で契約が満了となったため、ブラジルのビッグクラブからの関心が伝えられている。

そんななか、現地メディア『globo』によれば、彼のマネージャーが来年リオでプレーすることはないと述べたという。

これは来年のリオ五輪ということではなく、リオデジャネイロのチームには行かないだろうという意味のようだ。

というのも、これまでピカチュウに関心を寄せていたフラメンゴもヴァスコ・ダ・ガマもリオのチームなのだ。そんななか、マネージャーはリオ以外のチームと交渉していると明かしたという。

フラメンゴからの問い合わせは11月にあったものの、公式なものに発展することはなかった。その後、フラメンゴの関心は23歳の右SBホジネイへと移り、実際に来季からの加入が決定している。

この4年で221試合62ゴールを叩き出したピカチュウが来年どこでプレーするのか、注目を集めそうだ。



スレッド作成者: 。kjb (bO.8qZelUVY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/14 - 19:13) これブラジルだからあだ名登録なんだよな
(12/14 - 17:22) ビッグクラブに電撃移籍か
(12/14 - 17:15) 「ピカチュウ」「無職」という二つの単語だけで面白い