トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年12月17日 - 17:46 ]

【動画でハッキリ CL抽選会はバルサのやらせだった】


CL抽選会はやっぱり「やらせ」?サネッティの手もとをアップで見てみると…
http://qoly.jp/2015/12/16/was-ucl-draw-fixed


14日、スイスのニヨンでUEFAチャンピオンズリーグのラウンド16抽選会が行われ、来年2月からスタートするベスト16の組み合わせが決定した。
PSG対チェルシーやアーセナル対バルセロナ、ローマ対レアル・マドリーなどCLファンにはお馴染みのカードが揃った今回の抽選。
その一方でベンフィカ対ゼニトやヘント対ヴォルフスブルクといったCLとしてはやや渋めのカードもあり、組み合わせは「派手」か「地味」かの2パターンに分かれた印象だ。

さて、そんな今回のCLドローに助手として参加したのは、今シーズンの決勝アンバサダーを務めるハビエル・サネッティだった。
今シーズンのファイナルは、ミラノにあるサン・シーロで行われる。そこで今シーズンの決勝の広報大使としてインテルの偉大な“カピタン”が選ばれ、抽選会のドロワーとして招かれたのだ。

しかし、そんなサネッティにある疑惑が浮上している。「この抽選会で不正があったのではないか?」というのだ。

問題になっているのはこちらのシーンだ。

http://www.youtube.com/watch?v=x0R_fXipfFM
http://www.youtube.com/watch?v=ExhhSMf9U2A


UEFAのジョルジョ・マルケッティ氏から抽選のボールを手渡されたサネッティ。

自身の前には6つのボールが入っていたのだが、サネッティはそれらを混ぜる素振りだけ見せ、最初から触っていた球を選んでいる。

サネッティは直前にローマを引いており、この時はそのローマとの対戦相手を決める抽選であった。

結局、この時サネッティが引いたチームはレアル・マドリーだった。要は、サネッティは初めからマドリーが入っていたボールがどれなのかを知っていて、
それを意図的に引いた(あるいは引くように仕向けられた)のではないかという推論が飛んでいるのだ。ローマにとってマドリーは、かなりタフな相手である。UEFA的にはローマを強豪と当てておきたい理由があるのだろうか?

UEFA主催コンペティションのドローでは、毎シーズンUEFAによる「陰謀論」のようなものが話題になっている。

今回のCLではローマ以外にもユヴェントスがバイエルンを引いており引いており、ELでもそうした傾向は顕著である(フィオレンティーナはトッテナム、ナポリはビジャレアル、ラツィオはガラタサライと対戦する)が、その真相は果たして…。







■ カルチョスキャンダルはバルセロナの自作自演だった ■

2005年
グアルディオラが無実の罪でイタリアのドーピング検査結果による有罪判決を受けイタリアサッカーに激怒
グアルディオラがアル・アハリでカタール財団と親交を深めバルセロナにカタールのパイプを作る

2006年
イタリア代表がワールドカップで優勝
バルセロナがカタール財団と組んで何やら怪しい勝ち方が始まる http://hello.2ch.net/test/read.cgi/football/1411469943/70-74
スペイン政府が国策でサッカーに力を入れ出し世界の広告代理店に大量の金が投入されスペインサッカーの宣伝が顕著になり出す
無実の罪によるカルチョスキャンダルでセリエのビッグクラブが経営悪化(グアルディオラの大親友で元バルサのフィーゴのモッジに対する嘘の告発が発端)

〜スペインサッカーの快進撃が始まる〜

2010年
2022年ワールドカップ開催地がカタールに決定(後に審査員が金で買収されていたりバルセロナの斡旋などの不正が明らかになるが不問のまま)

2011年
カルチョスキャンダルで復活しそうなセリエのビッグクラブの浮上を拒むかのようにFFPを最悪のタイミングで導入

2012年
ユーロ2012のスペイン戦直前にイタリア代表が無実の八百長騒動で混乱(後にクリシートが無実であることが証明されるが手遅れ)
CLにやっと復帰したセリエ前年優勝ユーベに無実の罪でコンテ監督が八百長扱いされ監督資格停止され水を差される

2014年
ワールドカップでは既にスペイン予選敗退が決まっていたためウルグアイ戦で引き分けでも勝ち抜けのイタリアを審判買収し負かせ予選敗退に持ち込む
(マルキジオの謎の一発レッドと3億ユーロでバルセロナ加入が決まっていたスアレスの主審の目の前での噛みつきがその試合では見逃される)

無実の罪がこうもイタリアサッカー界に都合悪いタイミングで発動するのかな?
もしFIGCが買収されるなら相当資金持ってるところによる犯行でしかないわけだが
スアレスごときに裏金合わせて3億ユーロとか出せるカタール味方に付けたバルセロナくらいしかそんな資金力ないだろ
それに人間関係洗っていくとバルセロナ関係以外あり得ない

ちなみにイタリアの無実の罪は大々的に世界で報道されるも無実の事実の報道は皆無に近く
スペインの八百長は日本代表のスポンサー関係で日本でかなり報道されたが世界的には小さなニュース扱いで真逆だ
これも明らかにカタールの金が関係してる





バルセロナの判定が怪しくなったのは正式にユニセフがスポンサーになった2006年頃からだ。
05-06チャンピオンズリーグベスト4の2ndレグのカンプノウでのミラン戦でシェフチェンコのゴール取り消しは鮮明だった。
それからワールドカップ誘致の際も金銭の受け渡しによって2022年カタールワールドカップに決定したと
騒がれたこともあるFIFAとの怪しい繋がりのカタール財団もスポンサーになる。
過去にモウリーニョなどもバルセロナの不可解な判定にたびたびこのスポンサーについては口にしている。
2012年のFIFA年間最優秀監督賞の選出でもパンデフの告発により投票の不正操作が発覚した。
つまりFIFAの賞レースであるバロンドールなど全て不正操作されている可能性がある。
ユニセフ親善大使のメッシは怪しいバロンドールも何度も手にする。
成人になった今も尚、スポーツ選手ということもあり禁止薬物のヒト成長ホルモンを使わざるを得ないが、
メッシのドーピング問題は常に無視されメッシにはドーピング検査は行われない。
ワールドカップでもバルセロナの広告塔達の所属チームは優遇されるようになる。
最も恩恵を受けるのはスペイン代表だがメッシを擁するアルゼンチンも例外ではなかった。
またバルセロナの価値を上げるために所属リーグもヨーロッパの大会で恩恵を受けている。
そのため金銭的に厳しい低レベル化したリーガエスパニョーラがリーグランキング1位になるという不可解な現象が起きている。
そして低レベル化したリーガのチームが負けないように怪しい判定がやたらと多くなり、近年のヨーロッパの大会は買収審判の独壇場と化してしまった。

バルセロナやスペインは審判の判定だけに関わらずメディアにおいてもコントロール下に置いている。
ユニセフとカタール財団の権力や財力は強大で、バルセロナやスペインのイメージ向上には余念がない。
世界各国の広告代理店に金をばらまき、日本では電通に管理され徹底したイメージコントロールがなされている。
イメージ戦略により二次的な収益もかなり出ているだろう。

このように巨大化していく91-92チャンピオンズリーグしか実力で優勝していないバルセロナの買収について語ろう。



スレッド作成者: ユニセフ親善大使 (IZwz2I5oU.M)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/18 - 10:26) いよいよセリエ信者はキチガイしか存在しないことが証明されつつあるな。
(12/18 - 10:26) セリエ信者って何でこうも酷い糞スレを立てて平気でいられるんだろう?
(12/18 - 10:25) セリエ信者ってホント頭おかしいわ。冗談じゃなくマジで。
(12/17 - 22:58) あんたが一番必死だよ
>キチガイ主 (12/17 - 22:15) こういうこと書いちゃうからセリエ信者はキチガイだって思われるんだろw
>キチガイ主 (12/17 - 22:15) 死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂死ねチョン士魂
(12/17 - 21:36) 勘繰ったり妄想したり、そういうの含めてサッカーは楽しいんだよ。他のスポーツには到底ない領域。やはりサッカーはチームそれぞれに独自の哲学、思想があり応援する側もプライド高いからね。しかし主は極端過ぎる。サッカー見始めた頃の純粋にサッカーを追いかけてた頃の気持ちを思い出せよ。もっとリラックスしてサッカー楽しめよ。審判が〜なんて言ってる内は人生そのものも楽しめてないだろ?
(12/17 - 21:25) アーセナルVSバルサ PSGVSチェルシーの多さを見ると色々と勘ぐってしまう
(12/17 - 20:41) 村の子供新聞にも採用されないようなこんな幼稚園レベルの駄文を全文読む奴って主以外にいるとすれば奇跡だなw
(12/17 - 20:14) 『ここぞ』
>カルチョスキャンダルはバルセロナの自作自演だった (12/17 - 19:22) 下wwwwwwww痢wwwwwww江wwwwwwwwwww
(12/17 - 19:19) 主さんからしたらアーセナルが1番弱いってことか。本文全く読んで無いけど(笑)
(12/17 - 19:14) セリエAのレジェンドって何だwインテルのなら分かるけど
(12/17 - 19:07) セリエのレジェンドサネッティが八百長に加担してたのか・・・ショックだわー
(12/17 - 18:59) 良スレとカキコするクソったれ妄想主w
(12/17 - 18:58) ビジャレアルを強豪と認めてくれて光栄wガラタサライごとき怖れてるとかさすがヘラッチオw
(12/17 - 18:39) 昨日コッパイタリアでローマはセリエC相手にベストメンバーで普通に負けてたw
(12/17 - 18:37) 温度が違うって誰かがバラしてたよな
セリエに不利な判定、リーガに有利な判定はデータからも顕著 (12/17 - 18:36) 4大リーグのCLEL審判贔屓度 https://web.archive.org/web/20151127072350/http://www.fuoriclasse2.com/cgi-bin/read.cgi?2015-11-27071709
<温度 (12/17 - 18:36) その手があったかw
(12/17 - 18:31) ELで1位通過を決めたセリエのチームがことごとく強豪に当てられるのはつまりそういうこと
(12/17 - 18:12) 良スレ
(12/17 - 18:09) ↓これはガチ。
11 (12/17 - 18:09) アーセナルに負けることはないが、それだったらヘントとか選んだほうがいいのに。昨シーズンは他リーグチャンピオンを全て倒しての優勝。陰謀論唱えてる奴はバルサはあえて茨の道踏んで大会を盛り上げてる、とでもいいたいのか
(12/17 - 18:05) あとセリエの相手はきついと被害者面する前に1位通過を決めてください。2位通過のクラブにクジ運を嘆く権利はありませんよ☆
(12/17 - 18:03) バルサがそんなに優遇されてるならレアルのCC5連覇を超えるCL6連覇を叶えてくれよマジで。今季で言うならベスト16の相手はゲントが良かったな〜。次はゼニトとベンフィカの勝者で御願いします!
(12/17 - 17:59) バルセロナの試合でおかしいと思ったのは、何年か前のセビージャ戦だったかな?セスクが相手選手にけんか売りにぶつかりにいって倒れたのに、相手選手だけ退場したり、審判の目の前でハンドがあったのにファウルとらなかったり
(12/17 - 17:59) またこのキチガイ主かよ。明らかに統合失調症だから精神病院行って二度と出てくるな。
(12/17 - 17:55) 去年:シティ→PSG→バイエルン→ユーベ 今年:アナル 主が真実だとするなら、自ら過酷な道を選ぶバルサって格好いいんじゃね?
(12/17 - 17:52) 言いがかりばかり言ってるとセルジオさんになっちゃうよ
(12/17 - 17:51) CLの抽選なんて出来レースなのもう解りきってる上で黙認されてるのに今更過ぎる、あれあらかじめガチャガチャの温度変えたりしてあるんだよ
(12/17 - 17:49) これ作成するのに人生の大半を費やしてるバカw