トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年12月21日 - 11:48 ]

【ベイル4ゴール、ベンゼマハットトリック】

■ ラージョは退場者2人
10-2
なんなんすかこれ



スレッド作成者: お (EyAHmNNqN2s)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/21 - 23:01) 開幕戦のヒホンはスコアレスドローだしベティスが5点取られたのはただの実力差。ラージょは手を抜くどころか序盤は完全に優勢だった。逆転するとレフェリーが不可解な判定をし始めたというのに何言ってんだよ。試合見ろよ。ロナウドの複雑な表情が全てを物語っていたな。10点目でもまだ無邪気に喜んでたマルセロカゼミロの両ブラジル人は何も考えてないんだなって思った。ロスタイム2分取るとか最後までどうしょうもないレフェリーだった。永久追放でいいだろ
(12/21 - 20:37) つうか開幕した頃の5ゴールも相手が手を抜いてなかったか!?リーガはレアル(バルサも!?)優遇されてるよな。不正もある!?
(12/21 - 15:11) まず先制から同点、逆転されるまでの流れが大事。同点の前からサイド崩され始め、セットプレイで追い付かれ、間髪いれずにやはりサイドからやられてひっくり返された。あの勢いはかなり押さえがたいんじゃないかと思われたとこから何故か立て続けに退場、退場PK、逆転と。
(12/21 - 14:14) バカバカしくて後半10分くらいで観るの止めたけど東京の監督も胡散臭いものを感じるとか言ってたな。ロナウドがゴール決めても笑顔1つなく例のパフォーマンス見せなかったのも極めて稀。一年前のミランとの練習試合以来か
(12/21 - 12:07) レアルマドリーが敗戦濃厚なので審判がラージョの人数を2人減らした結果空気を読めない筋肉バカがやり過ぎてクラブの不正が騒がれる事態になりました。