トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年12月27日 - 22:25 ]

【日本の変態3TOP】

■ @神戸市東灘区の会社員の男(28)
側溝内から美容師の女性(37)のスカート内をのぞき見ようとした疑いで逮捕
2013年の6月にも東灘区内の別の場所で、側溝に潜みのぞき見をしたとして逮捕されている。その際には、ふたの穴から人の目が見えていたことで通行人に気付かれた。一部報道で「生まれ変わったら道になりたい」と供述していたと伝えられている。

A東京国税局横浜中税務署職員福山真魚容疑者(27)
現場周辺では5月ごろから、女性が体を触られる強制わいせつ事件や空き巣事件が数件あり、関連を調べる。
 逮捕容疑は10月14日午後11時50分ごろ、品川区内の路上で、帰宅途中の都内に住む30代の女性に後ろから抱き付いて胸などを触った疑い。容疑を認めている。
福山容疑者は今月14日、品川区内のマンションに窓ガラスを割って侵入したとして、住居侵入と器物損壊の疑いで逮捕されていた。

Bお笑いタレント「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)
都内の高校に忍び込んで女子生徒の制服などを盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで警視庁に逮捕された。同容疑者は容疑を認め、20年ほど前から盗みを繰り返していたと供述している。



スレッド作成者: これはねえ (nU.VEbpuJWg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/27 - 23:34) 変態番付で検索しろ
(12/27 - 23:08) こいつらの性癖は治らないんだろうなあ