トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年12月29日 - 14:23 ]

【【容疑者】アッヲの正体を予想するスレ】


KAGEURA・・・本命。同じタイミングに現れ毎日チャットを繰り返す、それを2年もネット上だけで繋がってるアカの他人同士が可能なのか?真逆の設定といい、やはりKAGEURA=アッヲが一番無難な推理

Revigo・・・対抗。Revigoが達成した1000レスを観察したところ、700レス近くまでアッヲが伸ばしてる。アッヲの異様に詳しい海外サッカーの知識といい、極めて怪しい。

兵庫県民マン・・・対抗。突然姿を消した常連。アッヲの流暢な関西弁は、関西に縁のある人間との関連性を示唆している。兵庫県民マンを候補に挙げるのは妥当。

フォメ吉・・・対抗。彼もまた突然姿を消した常連。ここにきて急浮上したフォメ吉の名前だが、実は彼も関西出身。海外サッカー好きで、常軌を逸した彼のキャラクターはアッヲと一致する。

長野県・・・ダークホース。アッヲとの軽妙なやり取りはフォリの名物だったが、衝突してからはそれも途絶えた。しかしそれらは全てカムフラージュ。しかしこの説を否定する人間は多い。

イサオ・・・ダークホース。釣り師としての才を発揮しているのか?しかし週に何度も映画を観に行ったりドラマに没頭する彼の経済状況は無職のアッヲとあまりにも一致しない。

バルテマラマ・・・ダークホース。キチガイを演じてるだけで実はキレ者という噂。しかしアッヲがバルテマラマと二人三脚をやるメリットはあまり感じられない。

ヘンリク・・・ダークホース。最近デビューしたコテハン。気難しいアッヲと急速に仲良くなったとこから、若干の不自然さを感じる

イーライ・・・ダークホース。メディシンマンの旧友。アッヲもまたメディシンマンの旧友。

熱狂・・・ダークホース。メディシンマンの旧友。アッヲもまたメディシンマンの旧友。アッヲは熱狂の名前を何度も挙げたいた。

ドッティ・・・ダークホース。過去に何度か説が浮上

トンガリ・・・ダークホース。

RYOTA・・・ダークホース。

はなぼう・・・ダークホース。

管理人・・・ダークホース。アッヲが3つのIDを駆使する謎のトリックは管理人からのヒント?

ファンフラン姉さん・・・ダークホース。アッヲがRevigoと縁のある人物が正体であると言っており、Revigo自身もファンフラン姉さん説を唱えている。







スレッド作成者: 名探偵 (2aWk0GbVj6I)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/29 - 20:53) はちろうじゃないの?
(12/29 - 19:09) w
(12/29 - 17:12) クソスレたてんなカス
アッヲ (12/29 - 16:07) せやろか
(12/29 - 15:16) アッヲってフォメ吉だったのかw たしかに入れ違いだったしキャラかぶるわ
(12/29 - 15:04) フォメ吉って答え出てたじゃん
(12/29 - 14:28) てかこの主がアッヲじゃんwwwwww