トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年01月25日 - 12:14 ]

【シカゴブルズ デニスロドマンの名言】

■ ジョーダンが28歳で今のNBAでプレーしてたら1試合平均は最低でも40点だね。
レブロンが80年代の後半から90年代前半にプレーしてたら並みの選手だったさ。
ラリー・バードと対戦するのはコンピュータゲームをプレイするようなものだった。彼の心に入り込み、次に何をするかを予測しなければならなかったが、これが難しかった。
わざわざワイルドになるためにヤクに手を出さなくても俺は自分を抑えるのに嫌になるほど苦労しているんだ。
コート上でキャリアの全てをリバウンドやディフェンスに捧げようなどという選手は俺以外にはいない。
リーグを通じて、得点をしたがらない選手なんて俺以外にはいない。
スパーズでは30秒遅刻すると、500ドルの罰金を課せれた。ブルズでは遅刻に対する罰金は5ドルで、それもフリースロー対決で帳消しにするチャンスがあった。
俺は自分自身をリーグで最高に人気のある3人のうちの1人だと思う。あとの二人はジョーダンとシャックだ。
世界中、どこを探しても背中に翼が生えているのはアイツ(ジョーダン)ぐらいなもんさ。
いつの日か俺は、平均リバウンド18本にわずか2得点を記録するNBA史上初のプレイヤーになりたいと思ってる

リバウンドはつかむものではない、触るもの。
先に触れ優位な体勢でものにする。



スレッド作成者: シャックに勝てる (pAlCexa1EIg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。