トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年01月31日 - 20:47 ]

【松本節さく裂、ベッキー休業に持論】

■ 松本人志 ベッキー不倫騒動に言及「休むのはずるい」「みんなを楽しませようぜ」

ダウンタウンの松本人志(52)が31日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でベッキー(31)と川谷絵音(27)の不倫騒動に言及し、休業に入っているベッキーについて、「休むのはずるいなと。みんなを楽しませようぜ。こうなったら」と持論を述べた。

 ゲストとして出演したウーマンラッシュアワーの村本大輔が、「芸能界は聖人の集まりじゃない」などと熱く語ったことを受け、「一理あると思う」と続けた松本。「(不倫などが)発覚したならエンターテインメントをしてほしい。エンターテイナーとして、矢口の時も思いましたけど、休むとかはずるいなと。みんなを楽しませようぜ。こうなったらっていう気がするんです」と本業のテレビやラジオなどで表現すべきと語った。

http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBoUEU2.img?h=400&w=305&m=6&q=60&o=f&l=f&x=409&y=583

松本は自分を例に挙げ、「18からこの世界やって、35年やってますけど、いつだって心身健康なわけじゃない。いやな時はほんま辞めたろうと思った事もある。やっぱ休まへんし」と力説。川谷の方もラジオ番組を休業したことも踏まえ、「休まずに頑張ってほしいな。ちゃんとお金もらってるし、ビジネスとして、エンターテイナーとして。批判はあるけどもこみこみやから」と時折、声を上ずらせ、感情を込めて訴えた。

 松本は以前からプロであること、プロとしての仕事に強いこだわりを持っている。NHKの密着ドキュメント「プロフェッショナル仕事の流儀」では、番組定番の質問「プロフェッショナルとは」に、「素人に圧倒的な差を見せつけること」と答えたほど。プロとして職場で答えを出すことに強いこだわりを持っている。


ひゃはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



スレッド作成者: 芸能ライター (QzNPmRGpP9k)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/01 - 00:38) キャラ的にイジるんも難しいやろな
(01/31 - 22:00) 枝乙
(01/31 - 21:27) 昨晩の松木節は凄かった。もう民放全局松木解説でいいのにな。
(01/31 - 20:52) 業界人乙