トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年02月03日 - 00:43 ]

【狩野英孝が芸能ニュースを盛り上げるはずだった】

■                                                               
2016年2月2日、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、
大きな注目を集めた。しかしその後、グラビアアイドルから「交際を求める告白をされた」と暴露され、
「狩野英孝は本当に川本真琴と交際しているのか?」と疑問の声が出ていた。

・狩野英孝と交際している事を激白
そんななか、とんでもない衝撃的な情報が入ってきた。モデルの加藤紗里(25歳)が、
自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。
しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるというのだ。以下は、
加藤紗里がインスタグラムに書いたコメントの一部引用である。

・加藤紗里のコメント
「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。
ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。
お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。
最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・正式に交際しているのは加藤紗里?
上記の加藤紗里のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里。
そして川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに。

・慎重に判断する必要
しかし、これはあくまで加藤紗里側のコメントであり、川本真琴の視点ではない。
川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」コメントしており、相違が生まれる。
よって「川本真琴がストーカー状態になった」「狩野英孝と川本真琴は別れた」という点に関して、
慎重に判断する必要がある。

・写真を週刊文春に売ろうとした女子
さらに加藤紗里と狩野英孝のツーショット写真を週刊文春に売ろうとした女子もおり、
出来事がカオス状態になりつつある。とにかく、ベッキー不倫騒動と並んで今後も大きな話題になるのは間違いない。

ちなみに、狩野英孝から贈られたと思われるプレゼント写真もインスタグラムに掲載されている。
余談だが、加藤紗里はドラクエマニアだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/



スレッド作成者: 明日のワイドショー楽しみ (nbfdLHHO9K6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/03 - 03:39) しれっとヤグソが炎上ブログ始めたぞ
(02/03 - 02:12) この手の話題って勝手に芸能リポーターが盛り上がってるだけで、当本人は迷惑だろうな
∬^┏┓^∫y━・゚゚゚らぼるぺ◆f47LAVOLPE (02/03 - 01:32) ベッキー川谷と比べるといかんせんスケールが小さい
(02/03 - 01:31) 25歳がこんな頭の悪い文章を堂々と公式に公開していいのかよ
(02/03 - 01:31) 25
(02/03 - 01:07) 「私の男をとるな」ってゲス乙女のボーカルのことじゃなかったんだ
(02/03 - 01:06) 時代はパーシャル!
(02/03 - 00:44) 時代は清原か・・・