トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年02月03日 - 17:47 ]

【尾木ママ、清原逮捕で子どもたちへの影響が心配】

■ プロ野球のかつてのスター、清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことについて3日、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏がブログで「子どもたちへの影響が心配」とつづった。

 清原逮捕の報に、尾木ママがまず考えたのは子どもたちのことだった。

 「野球賭博問題も少し落ち着いてきたというのに…子どもたちスポーツ大好き 憧れでもあります!!」

 そんな子どもたちが野球賭博事件に続く今回の元スター選手逮捕に「焦り苛立つ子どもたちの声 聞こえてきそうです…」と、その与える影響の大きさを心配した。

 「プロ野球は夢を与える商売」とはよく言われるが、取り分けスター選手に子どもたちが向ける視線は熱い。

 尾木ママは「どうか 子どもたちの夢、希望 壊さないでいただきたい!!」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000059-dal-ent



スレッド作成者: 。。。。。 (WXswx9hcByc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。