トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年02月07日 - 19:56 ]

【「ナメてんのか」松本、清原に激怒】

■ 松本人志、清原容疑者の裏切りと嘘に怒り「テレビをナメてんのか」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、7日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜10:55)で、覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)に対して怒りをあらわにした。

昨年8月のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演し、薬物疑惑を否定していた清原容疑者。逮捕の9日前となる今年1月24日放送の『ワイドナショー』にもゲストで呼ばれ、飲食店でのトラブルについて釈明していた。

目の前で清原容疑者の発言を聞いてきた松本は、「いろんな人がいろんなことを言ってますけど」と前置きし、「僕はいたってシンプルで。やっぱり嫌いかな」「よくない」とバッサリ。『ダウンタウンなう』共演時を「本当に僕の目を見て『本当にやってない』と言ったんですよ」と振り返り、「われわれは信じた。その嘘って覚せい剤をやったどうこうよりも、その嘘がわれわれに対しても、スタッフに対しても、視聴者に対してもバカにしてるのかと思ってしまいますね。この罪は覚せい剤よりも重い」と厳しく指摘した。

さらに「テレビに出てきて、覚せい剤やってましたなんて言えるわけないんです。それは分かってるんです」とした上で、「じゃあ、何で出てきたんや」「嘘つきに出てきたんかということ」と疑問も。「それでギャラもらって、テレビをちょっとナメてんのかという気がするんですよ」と不快感をあらわにし、業界関係者が多大な迷惑を被っていることに触れて、「本当にダメですよ」と強い口調で批判した。

その一方で、「しばらく止めてたのかな」「『ダウンタウンなう』の時はやってなかったと思うねん」というわずかな望みも。いつもは笑いを織り交ぜて持論を展開する松本だが、「"覚せい剤なう"ではなかったと思う」と冗談を言うのが精いっぱいで、清原容疑者の裏切り行為を「『やってない』『やってない』って、逆にわれわれが幻覚を見せられていたような話でしょ」と表現して残念がっていた。

http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBpcGJy.img?h=270&w=270&m=6&q=60&o=f&l=f&x=182&y=166

    テ  レ  ビ  を  ナ  メ  て  ん  の  か



さすがですわwww



スレッド作成者: テレビライター (QzNPmRGpP9k)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/08 - 06:46) 東国原とか実名出しといて逮捕されてりゃせわないな。屑野郎だな。
(02/08 - 06:43) 風邪薬ならやってました、刺青入れまくって指導者になりたいとかいい加減にしろ!
(02/07 - 20:43) 覚せい剤ナウわろたw
(02/07 - 20:12) 嘘の種類と目的によっても判断は違ってくるんじゃないかな
(02/07 - 20:10) テレビ業界ってそんなもんじゃないの。嘘と欲望に塗れた汚い世界でしょ?視聴率取るためなら嘘だって平気で言うんだから。視聴者なめてるようなテレビ、なめられて当然だよね
(02/07 - 20:03) これは正論やわ!高額なギャラ貰って2週間前の生放送で語ってたのに
(02/07 - 20:02) せやな