トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年02月14日 - 14:49 ]

【こないだのクラシコ改めて観て】

■ もちろんバルサファンからしたら4-0で勝って最高なんだが、それ以上に試合内容がお互いガチで攻めあってて面白い。
頂上決戦でこれだけ魅力的なものを世界に提供できるから、やはりリーガは最高だわ。
ブラボがあたってなけりゃレアルも2点くらい取ってておかしくなかった。まあそれいったらバルサは6点くらい取ってておかしくなかったけどな。
バルサはもうメッシ出すべきなのがはっきりした。今までは経済的観点からそう言ってたが、この試合でスポーツ的にもそうなのがみえてきた。
ベニテスみたいなカリスマ性0な監督がこの試合きっかけで切られたのはよかった。監督がジダンになってリーガでのリターンマッチも楽しみだが、CLでもそろそろ出来れば決勝でぶつかってほしいね。



スレッド作成者: プレミアは頂上決戦ショボすぎ (N1oaTxyHqkc / cgSEFmld4bc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/14 - 20:18) Jでもこんな試合見たいな
(02/14 - 15:33) ↓同意。リーガファンだが、この2試合はかなり面白かった。メッシを出すべきとか戯言過ぎて話にならん。MNSが機能してないならまだしも物凄く上手くいってるのに
(02/14 - 15:07) シティ対レスター、ユーベ対ナポリもそこそこ面白かったぞ。今年は当たり年だろう
(02/14 - 15:05) リガヲタ臭すぎ(笑)