トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年02月20日 - 08:27 ]

【人間の集団を一括りにして悪者にするやつ】

■ ジャップだ、チョンだ支那だと馬鹿にしたり

白人だ黒人だと馬鹿にしたり

ムスリムだクリスチャンだと馬鹿にしたり

ゆとりゆとりと馬鹿にしたり



一括りにされて、馬鹿にされたり悪者扱いされる人間の気持ちも考えろよ。気にしない人もいるだろうが、自分の属してるカテゴリーを悪く言われて良い気持ちはしないだろ。




スレッド作成者: 言い方を考えよう (piwEOSyCClU)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/20 - 22:00) 俺だって、別に朝鮮の人が正義だとは思わんし、素晴らしく良い人たちだとも思ってない。でも、良い人たちがいることは間違いないし、少なくともそう信じたい。それは中国人だってアメリカ人だってどこの国の人も同じ。だから一括りにされて差別用語で蔑まれて死ねだの暴言吐かれたら、誰だって嫌だろ。それはどの民族差別も人種差別も宗教差別も同じ。「日本人は消極的だよな。お前も、だから自分の意見言えないし、奴隷みたいに働くんだな。」なんて外国人に言われたら良い気持ちはしないだろ。それと同じだよ。
(02/20 - 21:53) ごめん、ピンポイントの朝鮮の人のこと言ってるのね。うん、だいぶ調べてるよ。ネットでも本でも。
(02/20 - 21:52) たとえ悪事を働くのが100%だとしても、人を蔑むこと自体、間違ってると思うけどな。殺人犯だからと言って、虐めたり殺したりしたら、犯罪なわけだし。
(02/20 - 21:51) そんなもん俺だって調べてるよ。ここに載ってる人たちのことはな。それでも、その悪事を働く人らがそのカテゴリーのなかで100%でない限り、蔑むのは間違いだろ。
(02/20 - 20:28) 主も中途半端な正義感でスレ立てする暇があったらヒトモドキ共がどんな事をやってきたか少しは勉強してみな。他の差別と一緒に語るあたり無知を晒け出しているぞ。
(02/20 - 20:24) ま、少なくとも劣等朝鮮民族を蔑み続けることは約束するよ
(02/20 - 12:08) チョンは地球の害悪だから絶滅させるべき 移民なども含めて全ての朝鮮系の遺伝子をこの世から消すことで世界平和への第一歩となるだろう
(02/20 - 10:16) ↓↓じゃあ自分より劣っている人間のことは必ず蔑めよ。仕方ないんだもんな。
(02/20 - 09:02) フックだ ボディだ チンだ ええい面倒だい この辺でノックアウトだ
(02/20 - 09:00) 科学的にも劣勢遺伝子が証明されている韓国が蔑まれるのは仕方ない