トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年02月26日 - 10:50 ]

【カズ49歳誕生日】

■ カズ49歳誕生日 歌で祝福されひざまづいて謝辞
デイリースポーツ 2月26日(金)10時22分配信

J2・横浜FCのFW三浦知良が26日、49歳の誕生日を迎えた。
この日も、いつもと同じく横浜市内の練習場でのチーム練習に参加した。

練習冒頭でルス監督から、好天だったことにひっかけて「誰かを祝福しているのだろう」という趣旨のあいさつがあった。
その後、韓国出身のMF羅誠洙(ナ・ソンス)から「ハッピーバースデートゥーユー」の歌で祝福されたカズ。
お礼にひざまずいて謝意を表した。

カズは昨年10月の京都戦で右臀部(でんぶ)を痛め戦線を離脱。
今季はコンディションづくりに重点を置き、グアムでの自主トレ、チームキャンプで調整をしてきた。

横浜FCは28日、ホームに讃岐を迎えて開幕戦を行う。



スレッド作成者: ハッピーバースデートゥーユー (7L3oKWrnh8E)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/26 - 15:26) カズさんおめでとう。今だに現役選手よりも話題を提供してくれる人気はさすが。でも、個人的にはJリーグチェアマンに就任し、人気向上の旗頭になってほしい。年齢的にそういう役目
(02/26 - 11:28) おめでとう