トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年02月26日 - 17:34 ]

【ハリル監督がダイエット宣言】

■ ハリル監督がダイエット宣言 体脂肪改善「自分が一番必要」
スポニチアネックス 2月26日(金)17時10分配信

日本代表のハリルホジッチ監督が10日間のスペシャルダイエットに挑むことを宣言した。

休暇や欧州組の視察などを終え、26日に約1カ月半ぶりに来日。
生活拠点を置くフランスに滞在中は家族や友人と会食する機会が多く、欧州行脚中も試合後に本田、長友、岡崎、吉田ら日本代表の中心選手と食事をした。

不摂生が続いたことで顔はふっくらしており「2、3キロ太ってしまった。私が一番に体脂肪を計らないといけない。リミットを超えていたら私自身に罰を与えないといけない。今からスペシャルなダイエットをして調整したい。食事の量を減らしてたくさん走る。腹筋、体幹トレをして汗をかく」と決意を表明。
3月7〜9日の国内合宿までに体を絞り込む方針を打ち出した。



スレッド作成者: スペシャルダイエット (72VLaxR85cI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/27 - 03:23) 何の前触れもなくハリル、ライザップのCM登場してほし