トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年02月27日 - 17:28 ]

【FIFA理事に澤穂希さん推薦も検討】

■ FIFA理事に澤穂希さん推薦も検討…大仁会長
読売新聞 2月27日(土)15時41分配信

FIFA会長選挙で、アジア、東アジア両連盟が支持していたサルマン氏が落選し、日本協会の大仁邦弥会長は「アジアで団結しようとしたが、結果は尊重したい。インファンティノ氏からは熱い気持ちが伝わってきた。改革の推進をサポートしたい」と話した。

総会で承認された組織改革で、37人に拡大される新理事会には6大陸連盟から女性理事を最低1人ずつ選ぶよう義務づけられた。
大仁会長は、昨季限りで現役を引退した元日本代表の澤穂希さんの推薦を「十分あり得る。考えたい」と話した。



スレッド作成者: 組織改革 (C4CeQCsPlEo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/29 - 09:57) 女子サッカー選手代表としてってのもありだな
(02/27 - 20:33) 澤さん英語堪能で海外にコネもあるから適任かも。間違っても国会議員にだけはならないでほしい。
(02/27 - 17:54) 澤は現場よりアンバサダー的な仕事とかのが向いてそうだしいいんじゃない