トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年03月19日 - 17:28 ]

【インテルは5位で満足?】

■ インテルは5位で満足? さらに上を目指すスパレッティ

ローマは19日、セリエA第30節でインテルをホームに迎える。ルチアーノ・スパレッティ監督は、インテルが現状に不満を持っていないはずだと述べた。

インテルは3位でシーズンを終えることを目標に掲げているが、勝ち点5のリードがあるスパレッティ監督は、さらに差を広げるつもりだ。試合前日会見の模様を、イタリアメディアが伝えた。

「我々にとって、明日の試合はとても重要だ。おそらく、5位で満足、もしくは目標に向けた正しい道にいると考える人もいる」

「(インテル会長のエリック・)トヒルは5位で満足しているように見えるよ。私がここにいるのは、ローマを改善していくためだ。我々はもっと上に行きたい。プレッシャーは歓迎だ」


謎理論に草



スレッド作成者: ああ (Psf6OMYgqec)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/20 - 00:36) インテリスタはチームそこそこ勝ってガス抜きしてくれんと、ユーヴェが負ける度に大騒ぎすっからなあ
(03/19 - 18:13) スパレッティ謎だなw