トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年03月22日 - 08:55 ]

【駅とかデパートのトイレ個室の前で待ってる奴】

■ 結論から言うと死ねばいいのに。

常識で考えろよ。こっちは出るもんも出ないって。

頭のおかしい奴だと、トイレの入り口のドア開けっ放しにして、個室にいる俺にプレッシャーをかけてくる。急に外の騒音がダイレクトに聞こえてくるから、こっちは何事かと思うよね。
つまり、俺の便意が止まることをわかってそういうことやってんだよ。卑しいにも程がある。

それとも心理戦のつもり?あまりにもムカつくときは、完全に終わってるのに中でケータイいじって焦らしてやるけどな。

けど立ち去らず待ってやんの。暇人か?

ほんとに死ねばいいと思う。

俺なら並んでまではそこでしない。我慢する。我慢できなきゃ他を探す。

並んでまで目的を果たすって、意地に近いよね。飯とかで並ぶ奴もそうだけど。ほんとにその飯を食いたいわけじゃないでしょ。並んでる自分にステータスを感じてる。自己陶酔。自己プロデュース。
それと、やっぱコレ。中で食ってる奴にプレッシャーかけて楽しんでる。

レジとかでもよくあるっしょ。こっちが財布から小銭出すの手間取ってると、後ろから「チッ」とか言って焦られてくるやつ。
そいつ、別に急いでねーから。苛ついてもない。こっちにプレッシャーかけて面白がってるだけ。

トイレのケースに戻ると、大概オッサンが多いよね。仕事のできないだろうなっていう見た目の。もしくは団塊。DQN。ジジイも多い。団塊ジュニア。

今現在も外で待ってるのオッサンだわ。焦ってんのかな?息使いでわかる。

おもしれえ。このスレ立て終わったら、パズドラでひと遊びしてそれから出てやるからもうちょい待っとけやwwww




スレッド作成者: アッヲ (u3s3876zA8k)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/22 - 13:14) 被害妄想やばすぎ
(03/22 - 12:38) ネガティブシンキングの結果オモロイスレにしてるから素敵やん
(03/22 - 10:39) 糞ぐらい家で出してから出かけろよ。一日一回で十分だろ。
アッヲ (03/22 - 09:33) ↓ざまぁミランダ・カーwwwwwwww
(03/22 - 09:25) ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!