トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年03月26日 - 23:27 ]

【アイドルの鏡だね!】

■ 簡単な気持ちでは答えられないことだけど、気になったのでお返事させてもらうね☆

私は高校3年生の夏に□□□のオーディションに合格して学校に相談をしてみたものの、学校の判断はNG。そのオーディション当時に初めて発表された暫定選抜メンバーというものでは私はなぜか今まで経験している中でも一番いいフロントっていうポジションをいただいていて、正直暫定ではあったけど「もしあのまま休業せずに活動をしていたらあのポジションで歌えてたのかな」と考えることがあります。だから、●●●さんが言うように何かを捨てたのだとしたらもしかするとその時の少しの希望を捨てて、学業を選んだのかもしれません。

でも今はその頃学業を選んで活動を休止したことに後悔してません。

今の私を作ってくれたメンバーや周りの人には本当にどんなに感謝の念を述べても本当に本当に足りません。


ちょっとコメントの主旨からずれてしまっているかもしれないけど、もし本気でアイドルになりたいと考えているなら 何かを捨てる という覚悟よりも 何が起きても感謝の気持ちを持つ という覚悟を持ってくれたら私は嬉しいです☆

良いことも悪いことも山のように起きるから生半可な気持ちでは出来ることじゃないけど、自分で出した答えには責任を持って決断してもらえたらいいなぁと思います(^^)


ただ!幼い頃から芸能人になると決めていた私には、思い描いていたものと一緒とは言えないけど人を笑顔にすることが綺麗事じゃなく本当に出来るこの仕事が大好きです。




ごめんね、完全に私の意見だから偏ってるとこもあるので聞き流すくらいの気持ちで読んでください💦



スレッド作成者: アルベルト・ザッケローニ (VvLOxWyHiEQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/27 - 02:12) これはダサイ
(03/26 - 23:28)