トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年03月30日 - 18:00 ]

【乙武嫁の苦悩「犬を飼ったことあるし大丈夫だと」】

■ 自伝書籍「五体不満足」の著者として世界的に有名な、乙武洋匡氏(39歳)。その彼が五人の女性と不倫関係にあった騒動は大きな波紋を呼んだ。
政界への進出を断念するというニュースも飛び交っているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・世間から賛否両論は必至

なんと、乙武氏の妻が、人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に独占インタビューを掲載するというのだ。
そこには、世間から賛否両論は避けられない赤裸々な夫婦生活が掲載されているという。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント

「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。
奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。
普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」

・私たちにはわからない苦悩の日常

イケメンで、爽やかで、頭脳明晰で、何から何までパーフェクトな乙武氏。しかし両手足がない状態では、自身で性的処理ができず、フラストレーションがたまりやすい「私たちにはわからない苦悩の日常」を送っていたのだろう。

・人前で泣きだした過去も暴露

マスコミ関係者の話によると、「週刊文春」には、乙武氏が自身で性欲処理できない状態のため、かたっぱしから女性にアプローチしていた過去も書かれているという。
その点を知人に追及され、人前で泣きだした過去も暴露されているそうだ。

2016.03.30
http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-tsuma/

写真
http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/03/ototake-furin.jpg



スレッド作成者: 衝撃 (a0iSzcc9Cxs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/31 - 07:08) 犬っておま・・・。しかし今回の件が明るみに出たことで、世間一般の人が抱いている障碍者=清廉潔白という印象が崩れたのはある意味良かったのかも。彼らだって普通に性欲はあるし、ダークな部分だって多々あるということ
(03/30 - 22:48) 糞ダルマ死ね