トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年04月13日 - 17:07 ]

【口田圭祐が活躍出来ないのはミランのせい】





ミランなんかじゃ俺の実力は発揮出来ないんでね!
レアルのようなほんまもんのビッグクラブなら俺は活躍出来るはずやし、
レアルだって俺のこと獲りたくてウズウズしとるはずですからね。
クリロナも俺のプレーみたら「コイツ自分を持っとるな。自分のやり方で集中しとるな」
って関心すると思うけど、今野選手みたいに憧れみたいな気持ちを持ってやられると
困ると思っていて、あくまで同じピッチに立ってるんで、大先輩なのでどんどん
俺にアドバイスくれればレアルは更に上のレベルにいけるんじゃないかと、
それがのびしろやと思いますね。

もちろんJリーグに戻るっていう選択肢がないわけじゃないんですよ。
ただ、もっと世界に本田を見てもらいたい。本田の技術はもちろん
メンタリティや考え方の部分をもっと見てもらって、世界のサッカーが
本田イズムを継承してレベルアップするんじゃないかと。

そうなれば日本がおいてきぼりを食らうことになるので
「そうはさせんぞ!」と、「日本代表は更にその上をいくぞ!」と、
「本田は日本代表やぞ!」と、世界に知らしめる必要も出てくるので。

代表に選ばれないJリーグの選手達も、俺のような世界レベルと同じピッチに
たてることで世界の風に触れることが出来ますし、
何よりも選手達が本田とプレーすることを望んでますからね。
その期待に応えるためにレベルを落としてでもJリーグに戻るっていう選択肢を、
ポジティブに捉えないといかん部分だと思います。あえてね。



中田選手や中村選手は、その当時の日本人選手の中では
抜群に技術があったと思うんですね。
ただ、時代は常に動いているんでね。
今の時代は誰が日本のサッカーを引っ張っているんかと、
誰が日本代表のボスなんかと、本田やぞ!と。
真司や岡崎も頑張ってるみたいやけど、
ブンデスなんかで活躍しても自信なんて得られないんでね。
所詮ドイツにいる奴らはイタリアのエスプレッソの上手さなんて
分からないでしょ?そういうとこなんですよ。

日本はいつまでも中田選手や中村選手の影を追いかけてる
場合じゃないですからね。これからは本田の時代ですから。
中田選手のフィジカル、中村選手のテクニック、本田の頭脳。
その全てを兼ね備えてるのが本田ですからね。

見てて下さい。ブラジルW杯、 日本は必ず優勝するんで。

批判は後でいくらでも受けるので、今は日本が一丸となって日本を、本田を応援して下さい。
死んでも勝ちます!




セオリー通りに動いても敵を欺けないんで。だから俺はフィールドを自由に動き回る。
サッカーを知らない人はポジション放棄したと言うかもしれないですけど、
俺のポジションはトップ下でもなくFWでもなく「本田」。

俺のシュートが入らないのもシュートが入る環境が整ってないだけで、
その辺のビジョンが監督もファンも分かってないんですよ。

俺がミランを輝かせるのではなく、ミランが俺を輝かせる。
俺が輝けばミランも輝くでしょ?

だから俺はあえて監督やファンの期待を裏切ってるんです。
勘違いしてないか?俺はメッシやないぞ?俺は本田やぞ?
とあえてプレーで示してるんです。

そうやってポジティブに自分と向き合っていくことで、
「コイツ自分を持っとるな。」と周りが気づくと思うんですね。

変えるのは俺ではなくミラン。ミランが俺を活躍出来るような体制に変われば、
ミランはリーグ優勝出来るチームに生まれ変われるんじゃないかと。





SVホルンを買った言うても、ほんの数億円出しただけですからね。たいしたことないですよ。

それよりこうやって3部でもクラブのオーナーになるだけで、世間体が全然違いますからね。
「日本と欧州の架け橋の為に」なんてキャッチフレーズつければサッカー界の神みたいでしょ?

本田サッカースクールは優先的にSVホルンのテスト受けれるようにしたら、生徒がめっちゃ増えるし
その宣伝効果を考えたら数億なんて安いと思うんですよ。

チームが勝ちあがって1部昇格しようもんならビジネスとしても十分成り立つし、
CL出れば広告収入も凄いんでね。

ただこれは絶対に誰にも言わんといて欲しいんですけど、

ホルンってウィーンやチェコに近いんですよ。ウィーンって音楽の町のイメージが強いと思うんですけど、
実はFKKとかも結構あって、チェコ辺りから物価が安くなってるんで東欧の女も安く買えるんですよ。

今は嫁は実家におるんで好きにやれますが、またイタリアでシーズン始まった時も、
仕事を理由にこっち来れるんで、いろいろやってやろうかと(笑)

こんなこと言ったら「長谷部か!」って突っ込まれそうなんですけど、長谷部もフランクフルトのFKKに
飽きてそうなんで、たまにだったら呼んでやってもええかと(笑)



スレッド作成者: 10 (BG4iyrwMRz2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/13 - 21:11) なげーよ
BG4iyrwMRz2 (04/13 - 18:05) ぶっ殺されろ
(04/13 - 17:43) 朝から主は何回この手のスレ立ててんだ。いい加減すべってることに気づけよ
(04/13 - 17:22) まじでこんな事言ったのか?嘘だったらすごい文章力だな
(04/13 - 17:19) 何をムキになっているんだ? ウケなかったのがそんなに悔しいのか? でもそのチャレンジ精神はある意味立派だよ ご苦労さん