トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年04月14日 - 05:51 ]

【イタリア人が本田の凄さに気付き始めた】



イタリア人が驚愕した★★本田3の必殺技★★



【ゴリブル】:ゴリラがドリブルしてるかのようなドタバタしたドリブル。スピードが遅く技術も低いためすぐにDFに止められる。

【本ダイブ】:PA付近で相手と接触しそうになると、触れてもいないのにバンザイしてダイブする。

【大宇宙コーナーキック】:宇宙に向かってコーナーキックを蹴る。ただ相手のゴールキックに変わるだけのスーパーキック。

【魔法のフリーキック】:魔法のような性格無比なコントロールで、ほぼ確実に壁に当たるかゴールの枠を外れて相手ボールに変わる。

【神アシスト】:お金の力でボールに触れることなくアシストを記録する。(別名:金アシスト)

【カウンターバックヒール】:カウンター時、バックヒールパスで相手選手にパスをしてチャンスをピンチに変える。

【おしゃれヒール】:相手ゴール前でDFを自分に引き付け、誰もいない所におしゃれにバックヒールパスを出す。

【ゴリダッシュ】:ゴリブル中などにボールを取られると、顔を真っ赤にして奪われた相手を追いかける。そして追いつけずに諦めて歩きだす。

【自慢の鬼キープ】:相手に背を向け、ゴリラのように腰を落としてボールをキープする。股の間からボールを奪われて最後はコケる。

【鬼スルーパス】:絶対に追いつけない場所にパスを出し、取れなかった選手を鬼の形相で怒鳴る。相手に囲まれた時に出す必殺パス。

【本田タイム】:本田にボールが渡った瞬間、本田の周りだけ時間の流れが遅くなる。ただ、相手のスピードは変わらない。

【本田スピーチ】:監督・審判・チーム・選手…自分以外のあらゆるものを批判することで、自分を大きく見せる。
         
【本田フィーバー】:本田がボールを持つだけで地響きのようなブーイング。

【本田ポジション】:守備を放棄してひたすら前線でボールが来るのを待つ。

【お前のボールは俺のもの、俺のボールは俺のもの】:PKなどの美味しいシーンを全て自分のものにし、それを阻止しようとするとブチ切れる

【本田リサイタル】:試合後に「どう思ってんだ?」とチームメイトを座らせ、「こうやってこうやって俺にボールを渡せ!」
          としつこく自分が活躍するための指示をチームメートに出す。

【本田チョップ】:ゴリブル中に相手が立ちふさがって来た時に繰り出される必殺技。相手を一撃でKO出来る破壊力。

【おもいやりFK】:必死な形相でたっぷり時間をかけて、相手GKが取りやすいコースに優しくパスをする。

【本だっこちゃん】:ボールを奪われた相手に抱きつき、ユニフォームを引っ張って引き倒してイエローカード

【神ディフェンス】:相手DFが全く追いつけないほどの鮮やかな味方のシュートを、いち早くシュートコースに走りこんでクリアする。



スレッド作成者: 10 (BG4iyrwMRz2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/14 - 13:57) また、本田ネタか、
(04/14 - 07:37) 一生懸命考えたんだ!暇な時間使って
(04/14 - 07:34) 面白おかしく言ってるだけと言うが、明らかに悪意の有る書き方だからな。嫌な気がする人も多いだろう。
(04/14 - 07:11) これほぼ事実を面白おかしく言ってるだけで中傷ではないからねぇw 事実を述べるだけで中傷にあたるならフォリ住人全てが候補にあたるわけで同一認定とかアホすぎる
(04/14 - 06:12) フォリにおけるどのキャラとどのキャラが同一人物なのかイマイチようわからん。本田中傷スレはセリエ狂信バルサ叩きと同一?
(04/14 - 06:10) バーに直撃するだけで虹と称賛される【七色のフリーキック】も追加でw
(04/14 - 05:54) お疲れさん