トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年04月25日 - 21:21 ]

【10代若者が年配のコンビニ店員とトラブル】

■ 10代の若者がコンビニエンスストア店員の接客態度が悪いとして無断で動画撮影しトラブルになっている。
動画撮影された側は年配の方で、「舐めてんじゃねーぞこのやろー、帰れ」と客に激怒。
一方客は「お客様だよ俺らなんで帰んの?」と言い合いになっている。

結局店員は若者に商品を売ることはなく「来るなこの店に!」と激怒。
若者はそんな店員を前にしてもヘラヘラと笑っている。

動画は断片的に一部分しか投稿されておらず、前後のやりとりが不明だが、
若者が何かをやらかしたと考えるのが普通だと。
この若者のツイッターは既に特定されており、16歳の少年だということも判明している。

ツイッターには「店長でもないのにしゃしゃりますねこのオーナー」と書かれており、
どうやら店長とオーナー関係も分かっていないようだ。

そもそも「お客様」という呼称は店(店員)側がいうことであって自ら「お客様」はないだろう。
動画を投稿した者は該当ツイート削除している。

http://gogotsu.com/archives/17817

動画
https://www.youtube.com/watch?v=NLOrd7gB-i4



スレッド作成者: あ (5.rfcs5N.LY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/26 - 14:37) この16歳、ツイキャスやってるからなんかネタにしてたんだろ。Twitterは非公開にして逃げてるし。ノエルの真似してんのか?w
(04/25 - 22:05) まーた老害ですか
アッヲ (04/25 - 21:26) 団塊を忌み嫌うワイが、団塊側につかざるを得んこういう記事はムシャクシャするわ
(04/25 - 21:23) 「お客様は神様」とかいう誤解された商売理念